きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2017.02.06 Mon 22:40


Category:日常  Comment:0  Top

ゆるゆる~*

2013.04.30 Tue 00:16

DSC_0084.JPG 

雑貨屋さんでアロマディフューザーを買いました^^
七色のイルミネーションと、自然の音のBGM

波の音 UFOっぽいオトw しずくの落ちる音 小鳥のさえずり・・・
すごく癒されます。

DSC_0095.JPG

っで・・・16茶のオマケの こびとづかん フィギュアw
お茶 お茶 お茶))) 小出しに8本買って全員揃いました。

ツボなんです と~ってもスキ  
キモカワイイのかブキミカワイイのか???そういうとこがたまらなく^^;

仕事も少し落ち着いて、肩と首がばっりばり だったから、マッサージにも
行って来ました。

びっしり60分 うすぐら~い灯りの中で ゴリゴリ強めにマッサージ
してもらい・・・

ここのお客さんの中で1番か2番ですね!! コリが骨化してます
驚かれた。 骨化ってナニ?

だってここのとこPC前軟禁状態で、ガンガン頭痛してたもん

今日は、カウンター周り片付けて、お部屋もすっきり♪
不思議と気持ちもシャキーン!と生き返ったなぁ・・・ 

フツーの日常ただいまぁ~



Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

誕プレ~それぞれ・・・

2013.04.30 Tue 00:10

IMG_20120724_215322.jpg 

七夕の誕生日~少し遅れて・・・長女がプレゼントをくれました^^
このチラシ私の名前のお化け屋敷なんです; 記念に!と
チラシだけ街で取って来たらしいです(笑) 

IMG_20120724_220205.jpg 

金魚みたいなステキなラッピングのこちらが めいんプレゼント・。*

IMG_20120724_221609.jpg 
 
わくわくしながら開けたら・・・LUSHのスクラブ洗顔♪
自然素材の洗顔料で、香りもキツク無くハッカが入ってるから
塗ると スーーーーッ。 夏にはひんやり気持ちいいです。

IMG_20120726_224034.jpg 

っで・・・こちらは 誕生日の日次女が
「金欠~!!ごめんっ!」 と言って、それでも7日にくれた マツイ棒(笑)
2人のカラ―が出てて面白いでしょ?

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

大晦日のお決まり

2012.12.31 Mon 00:15

<31日の追っかけ再生>

毎年思うように大掃除が進まず;夕方から作る!!と
意気込んで買った煮物や、おせちの数品の食材が翌日又は
翌々日にズレこんでしまいます。

nanairo*days-HI3H09270001.jpg

って事で…夕方年越しそばに乗せるてんぷらを買いに行った足で
お寿司を買ってしまいました(--)
予定のメニューとは全く別物(笑)コレとお刺身と初詣前に
年越しそばを食べました。

nanairo*days-HI3H09290001.jpg

それから もう一つのお決まりがハブラシ
年に数回買いかえるんだけど、絶対買いかえるのは何故か大晦日

洗面所をピカピカに磨いて、バーバパパのハブラシ掛け?もキレイにして
新しいハブラシを掛ける^^コレをしないとゆっくりこたつに座れない
私であった。

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

SAKODA NO SAKURA

2012.11.09 Fri 00:07

少し間が開いたけど・・・友人と久々ランチに行って来ました^^

  1352535279960.jpg
 

お店に入るまでに竹林の小路がお出迎え。
風がそよそよ吹いて・・・笹の葉の間からキラキラ・。*木漏れ日が
注いで・・・ひんやりした空気に背筋がぴーんっ!

 

竹林を抜けて階段を降りたら、ステキなお店が ひっそり在りました^^
正面の桜の木・・・に春には満開の桜が咲くそうです。
 
1352535167746.jpg 
 
店内もさくら模様が色んな所に有って和む~♪

IMG_20121109_155801.jpg 
 
おススメのパングラタンのランチ ボリュームが有ってビックリ!!
生ハムのサラダと、ドリンク、焼きたてパン、デザートがセットになってました。

 1352535020027.jpg 

デザートもがっつり(笑) 2種類付いて・・・大満足のお店でした♪

春の桜の時期に行ってみたいなぁ・・・。

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

