きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

紅葉狩り

2010.11.07 Sun 00:29

ご無沙汰です>< やっと仕事も少し落ち着きPC
触る時間が出来ました。  ふぅ・・・

今日はおねぇ以外3人で紅葉を見る&いつもお留守番させてるクーを
思いっきり走らせてやろうと帝釈峡へ出掛けました^^
雨のち曇りで、鮮やかな色はイマイチだったけどグラデーションが
撮れて興奮!!




P1030685.jpg

奥から流れてくるような紅葉の川

P1030694.jpg


P1030691.jpg


P1030699.jpg

おめかししたトンネル

P1030720.jpg


P1030721.jpg

山の色は、まだ緑だったけど、紅葉だけは一番キレイな時期だった♪
・・・大きな味噌だれ団子おいしかったなぁ   ぼそっ。  

Category:散歩  Comment:4  Top

バラ庭園

2010.06.22 Tue 23:10

梅雨の晴れ間 製薬会社の庭園へ バラを見に行ってきた^^

P1030426.jpg
バラもキレイなんだけど、お庭がすっご~く整備されてての~んびり歩いて散歩。
外国みたいでしょ?? 
P1030428.jpg
涼しそうなバラのアーチを抜けたら・・・

P1030433.jpg
色んな薔薇が優雅に咲いてた♪ まっしろ ずーっと見てたらココロも洗われる@@@
いやぁ~いつも まっ黒くろすけだから;(大謎)

P1030439.jpg
びっしり花弁の淡いピンク♪ かわいいなぁ。。。 ぽわぁぁあ~んっ・。*

P1030429.jpg
薔薇の合間のこんなグリーンも素敵

たまには外に出なきゃね? インドア好き ^^;

Category:散歩  Comment:2  Top

♪にちようび

2010.02.07 Sun 23:08

IMG_0827.jpg

3年ぶりに友人の家に遊びに行って来た^^ もうすぐで着きそう・・・
その瞬間こ~んな光景が!!

IMG_0830.jpg

かえる と さる ??

IMG_0847.jpg

うさぎも!! わ~~~~っ!! こんなだと、工事中でもワクワク♪

久しぶりに会う友達の娘ちゃんは 赤ちゃんから3歳の女の子に;
月日の流れを感じたなぁ・・・ 会話が成り立つくらいちゃ~んと
話せるようになってた^^ この位の子って、特別に可愛いんだよね*

木製のおもちゃと、温かい色使いの絵本が並べられた子供部屋からは
愛情が沢山感じられた。

美味しいナンカレーのランチを食べて 少し散歩に出掛けよう♪と

IMG_0846.jpg

↑受験勉強のハズが?なぜか同行の おねぇ 

coo*も一緒に連れて行って海の近くの広場で遊びました。
暖かかくて春みたいだったなぁ~* 小さな手にリードを持って、友人の子も
楽しそうに散歩させてくれた^^ 犬が大好きみたいでヨカッタ。

IMG_0843.jpg

歩いてると、韓国の食材を売ってるお店が有って入ってみると
色々珍しいモノが置いてあって、チヂミの粉と柚子茶の大瓶を買った。

それから・・・  うっ; BIG BANG ではないか??? 
おねぇ をすぐに呼んで、グッズが有るよ~ 本場の ^^;

「えぇ~!!買う!!!」  飛んできた;
シールシートを嬉しそうに眺めて「こんなの日本では見ない~~」
と興奮してお買い上げ。

久しぶりに健康的な日曜日を過ごしました。


明日は いよいよ合格発表!学校に連絡が入るらしい・・・ (祈)

Category:散歩  Comment:0  Top

海辺の散歩 (あとから日記)

2008.11.13 Thu 16:20

sunahama1.jpg

ランチを終えて周りをくるっと歩いてみた・・・
まっ白い柵が青い空と海にに映えてる砂浜 水面のキラキラがまぶしかった・。*

saku.jpg

ココから見える橋は、夜にはライトアップされてとってもキレイなんだよ^^

ei.jpg

浅い波打ち際を じーっと見てると・・・ えい? の親子が
ぺた~ん すい~~っ と 動いてた; ナベブタくん に似にてる 笑

P1000529.jpg

まっ白いベンチ 発見! ぽかぽかあったかくて、11月とは思えない一日でした。
思いっきり気分転換出来て、元気になれたお休みでした まる ○*

Category:散歩  Comment:6  Top

あるこう♪ あ~る~こうっ♪

2008.10.12 Sun 23:32

長かった5連勤を終え・・・転がり込んできた4連休♪

次女の学校の宿題 「地域の風景画を描く」があったから、お天気いいし
おやつと水筒を持って近くの川へテクテク歩いて出掛けた。

歩いてたら、木の橋と・・・双子の木のトンネルから覗く黄色いアワダチソウ・・・
青い空・・・川の流れ・・・ とってもE感じの場所を見つけて ココ* にしよっ!と
座って描いた。

miti.jpg


次女が描いてる間ひとりで付近を散歩してたら、澄んだ川に たにし と めだか?
が居た。  んっ? でも・・・ケモノっぽいものも??? 
見えた!ビーバーみたいな ヌートリアだっ!!

その横には 深い緑色の模様をしたカルガモの家族 み~んな*きらきらした秋の陽射しを
体いっぱいに浴びて、 ほぇ~っ・。・。 て顔に見えた ^^

いつもは車で一瞬に通り過ぎる場所も、歩く速度だと宝物が沢山見つけられる*
不思議なカタチの雲 光る鉄塔 広~い空 ネムそうな月 淋しいプール…

そんなモノに出逢えてなぁ~んか シアワセな気持になった。


散歩道一緒に歩く?←くりっく 



Category:散歩  Comment:8  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

