きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やすっ!!

2010.06.10 Thu 16:47




届きました!あまりに安いから期待してなかったけど(その割りに2足も頼んで;)
色も履き心地もこのお値段にしては いんでない? ★★★★★

指の又(また?w)も布で出来てるから歩いても痛くないし・・・
ビーズの色もステキ・。* 

ソックスがだいっキライな私は、サンダルを先日破損して何件も回って
探したけどコレだ!!ってのが無く 最後の手段ネットショッピング覗いたら
おっ(!) 

買物も経費もほっとんど楽天カードだから、ポイントが溜まってたし^^v
タダで2足お買い上げ~*

安くても言わなきゃ分かんないモノ 探すのたまんないw
聞かれて 「えぇえええ~~~~!!っ」て言われるのが快感 (重症?ですが)

いいよねぇ・・・こんな事で一人楽しんでるんだから; 
今頭の中に お花畑咲いてるかも。

↓同じようなヒトは ぽち してみてね 

さんだるぅ~♪

Category:shopping  Comment:0  Top

とったどぉ~っ。

2009.06.08 Mon 14:47

お昼2時を回ると睡魔と闘い(++)

午前中ずーっとPCに張り付いて、おねぇに頼まれた
カラフルなハイカットスニーカー探してまして。。。
今65パーセントOFF!になってるの)))

一番欲しい色がどこを探しても売り切れだった。
スゴイ人気で入荷も先になりそだし、2番目に欲しい色でいいから。。。
と言うので、昨日ネットで注文したんだけど

それって、、、な~んか すっきりしない (私が;)
探して探して忘れかけられそうなページ辺りに あった!
ブラックxイエローxピンクの在庫 ^^

まだ発送されて無かったから、昨日のキャンセルして
在庫発見したお店は1000円高かったけど、 どっこにも在庫ナシ。
っと思ったら、買わなきゃ損な気がして;

ぽちっ。 → ソーシン   お買い上げ^^

その直後在庫表確認したら X に変わった
おぉおおお~~~っ! 私が最後の一個ゲット♪♪♪~
上手くいった事に異常にコーフンして。。。

おねぇ の帰りが楽しみな 私;
興奮して今日のどっきどきを話してもきっと 冷静なんだろな(--)

あの子。


スニーカーより頑張った自分と、運がいい事に満足なわたしであった。


ハイカットスニーカー←ここは、昨日のお店

Category:shopping  Comment:2  Top

水。

2009.06.03 Wed 21:03

 

最近母の体調のことで、バナジウム天然水に興味があって
色々調べてた。

それまでは、浄水器?フィルターでろ過したお水を飲んでたけど
ふと、天然水っておいしいのかな?体にいいんだろうな。。。

な~んて思いはじめて (気になりだしたらもう病気;)
体によさそ♪なので、ペットボトルでちょくちょく買って私も飲んでた。

2リットルペットボトル何本も買うのなら、重いし宅配してもらおう(!)と。
ウォーターサーバーはレンタル料ずっと無料みたいだし
検索しまくって、一番バナジウム含有量が多くてお得な店を探した^^ 

CLYTIA

090603_1711.jpg

12リットル入りの箱 とりあえず2箱飲んでみます。

Category:shopping  Comment:4  Top

産直市 

2009.05.27 Wed 19:38

P1010486.jpg

一年くらい前に家の側に常設の産直市が出来たんだけど
仕事もあったし、なかなか行く事が出来なくて、やっと今日行けた♪

無農薬のお米や、季節の採れたて野菜、おもち、天然酵母パンetc・・・
こういうのが大好きな私にはタマラナイ場所だった^^

今日買ったモノの一部↑ 黒エゴマの実や黒米 ふわふわの手作りパン
体によさそうなモノがずら~っと並んでて、あれもこれも買いたかったけど
近いから欲張らず ゆっくりと楽しみながら通う事にするかな。

P1010484.jpg

コレはCCレモンの おまけ~ 
色んなキャラがあったけど、この子の色に負けた。
こういうの付いてるとすぐに買う人 ^^;

Category:shopping  Comment:4  Top

今日の収穫

2008.10.31 Fri 23:00

今日はお休み♪
家でじっとしてる訳が無く、ちょっと離れたショッピングモールまで・・・

お店のディスプレイは、早くもクリスマスムード
季節感の無い毎日の生活に はっ!!!とした;
そっか~もうすぐ娘っちの為の ”ヒミツの買出し時期” なんだわ~
今年は仕事も目いっぱい入ってるし、時間取るのヤバそうxxx

あ 先日おねぇとは サンタ居なかった説が盛り上がって
ほっ。としたトコロだったわ 笑。

そんな事をチラッと考えつつも、 イタリアンランチ食べ放題のお店へ吸い込まれて行った ^^;
で、 いーーーーーーーーーーーーっぱい  食べた。

それから・・・

P1000251.jpg

カジュアルな靴が欲しいなぁ・・・と思ってたから、靴屋さんに寄って
あれこれ履いて見てたら、足が楽ちん*で、しかも好みのグリーンとゴールドの
組み合わせのお気に入りの一足が見つかった☆彡
ジーンズとの相性が まるっ○

P1000254.jpg

あーんど・・・ ナチュラルな木のお箸。
いつの間にか行方不明になって行くお箸;
どんな片付け方をしてるんだろう   ね?

あとは、次女のハイソックス4足と(一応好みを聞く為、写メして;)
明日のお弁当のおかず&フルーツ etc・・・

駐車場を出た時間は なんと16時まえ~ 汗・。・。 

                                    以上 今日の収穫。

 
明日は運動会だーっ))) 11月って・・・どうよ?


Category:shopping  Comment:6  Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

