きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

んっ?アリ?こういうの。

2003.11.26 Wed 21:45

8cxv8n9b.JPG懐かしい駄菓子屋で見つけた
なんだ?コレ。。。
”ゴリラの鼻くそ” おぇえ~~っ!!
(*・・)σ ⌒・ ポイッ

Category:etc…  Comment:0  Top

あっちっち

2003.11.26 Wed 21:42

orqxmqya.JPG今日はあま~い カボチャが食べたく
なって、カボチャをカゴに ぽんっ。
思いついたのがパンプキングラタン♪
久々作って見た。
ふーっ ふーっ あっちっち。

Category:etc…  Comment:0  Top

びっしり・・・;

2003.11.24 Mon 18:12

kthsdd4k.JPGせっせと土を耕して
肥料とふかふかの土を入れて
チューリップの球根のベッドを
作ったチューリップぎゅうぎゅうに
並べて土をそぉーっとかけて終了
春までゆっくりオヤスミ~

Category:etc…  Comment:0  Top

七色もみじ

2003.11.24 Mon 00:01

0ifs5djg.JPG思い立って紅葉狩り
向かった先は お寺・・・。
階段を上がって行くと七色のもみじ
真っ赤な紅葉を探して来たけど
コレは素敵♪ 

Category:etc…  Comment:0  Top

2003.11.23 Sun 23:54

81fed53j.JPG少し歩くと小さな滝が有って
透き通った水の底に赤・黄色・・・
鮮やかな紅葉が沈んでた
足を止めて見つめた水面。

Category:etc…  Comment:0  Top

車の窓から

2003.11.23 Sun 23:33

pdpbapwv.JPG本日は晴天なり。。。
車の窓から川を見たら真っ青な空
とキラキラ光る水面綺麗だった。
久しぶりの外出・・・見るものみんな
マブシカッタ*

Category:etc…  Comment:0  Top

::クレーの天使::

2003.11.21 Fri 14:19

11kp4isj.JPGクレーの天使/谷川俊太郎(詩)パウル・クレー(絵)

真っ白い表紙にクレーの書いた天使
シンプルでなんて素敵な本なんだろうと思った。
天使・・・この詩集の中に出てくる天使は
人間のココロの中に潜んでいる天使。
雲の上に居るほわほわした赤ん坊のような
無垢な天使では無かった。
この本を開く時の心境でその度に違う天使
が自分の中に居る事に気付かされる・・・
色んな天使みつけてみよう。


::天使というよりむしろ鳥::

なんでもしってるおとななのか
むじゃきなこどもなのか

つばさはどろだらけで

きのうモーツァルトのソナタの
すみっこにいた
きょうゆうやけぐものうえに
ちょこんとこしかけていた

おんなでもおとこでもないにおい

としおいたきのねんりんにまぎれ
こいぬのひとみにひそみ

かくれんぼしていた
あのてんし

Category:etc…  Comment:0  Top

hot!

2003.11.21 Fri 12:59

jy6qo7xs.JPG真っ赤に燃~えるぅ~♪
激辛スキデスカ?炎ワタシ・・・大スキ!
ラーメンやうどん・お肉っと 何にでも唐辛子
かけて食べるのよ。
最近入手した”七味にんにく”と
”韓国のり”どっちもテーブルに常備してます
う~ん 七味にんにくは思ったほどにんにく
の香りは無く”七味”って感じだったよ
辛いのって食欲出るよね? 

Category:etc…  Comment:0  Top

休憩♪

2003.11.21 Fri 12:35

c7luf3iq.JPG日曜日。。。一人で午後から駅前に買い物に行った。
駄菓子屋さんで懐かしいお菓子に感動して
それから香水のお店に行って微妙にナイスな?
お兄さんに最近オススメの香水を教えてもらって・・・ふふっいい香り♪色んな意味で;
上機嫌で斜め前にあったスタバに入って
チョコレートのスコーン・ホイップがのったコーヒー(名前℃忘れ)をゆっくりイタダキマシタ
薄暗くて・・・すみっこの席   すき。

Category:etc…  Comment:0  Top

ラインダンス?

2003.11.18 Tue 16:36

wgx012dl.JPG畑で作ったのをもらったの^^生姜って
ネェ こんなに 横にぽこぽこ並んで
出来る物なの?かなぁ??約20cmは
有ったよ。。。ラインダンスしてるみたい
って思っちゃった。

Category:etc…  Comment:0  Top

さくらんぼの詩

2003.11.18 Tue 15:57

73ypltxe.JPGうわぁ~んっ♪懐かしい。。。駅前をウロウロしてたら
”さくらんぼの詩”を見つけたよ でもさぁ
コレってむか~し昔 50えん でなかったかい? 
♪さ~くらんぼ さくらんぼ~さくらんぼの う~た~ 。。。 
あ~~~んっ だったよね?

Category:etc…  Comment:0  Top

Calendar

2003.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

