きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ぎっしり!あんぱん

2004.03.18 Thu 16:54

q2ui113e.JPG夜・・・口寂しくなって;
テーブルに置いたままにしてた
あんぱんに手が・・・んっ?重いぞ??
開けてびっくり!!
なんじゃ~~こりゃっ??パンより
あんこの方が多い~っ電球

ねねっ これ見て!!

Category:etc…  Comment:0  Top

さくら

2004.03.18 Thu 16:50

d6y2ldkx.JPG幼稚園の帰り道小さな桜の木を
みつけた^^今年は早いね。。。
来週あたり花見できるかも。

Category:etc…  Comment:0  Top

ちゃりんこ通園END

2004.03.18 Thu 16:48

g76xlwq0.JPGこうやって毎朝ひったくられない
ように;かばんを掛けて、後ろに次女
を乗せて通った幼稚園までの道も
今日が最後になったなぁ~。

明日は歩いて卒園式・・・。
ほろり。

Category:etc…  Comment:0  Top

しょうが犬

2004.03.18 Thu 16:42

mnx3erhj.JPG餃子を作るときに使った しょうが
なんだか わんっ!犬みたい^^
犬

Category:etc…  Comment:0  Top

餃子90こ

2004.03.18 Thu 16:38

05at36jh.JPG夕方から子供たちと90個
餃子を作りました^^;手作り餃子に
なるといつもの1.5倍はみんな食べる
から?多めに・・・山椒を効かせて包む
のがお気に入り♪OK
大型ほっとプレートで一気に焼きます

Category:etc…  Comment:0  Top

のびたくん

2004.03.15 Mon 11:27

kw5w03a0.JPGチューリップもうすぐ綺麗な花が
咲く予定のチューリップ畑♪
この一週間でかなり葉っぱが伸びてきたよ

のびたくん と言ってます。
子供と水やりのときの名前だけど;

Category:etc…  Comment:0  Top

あっぷ^^

2004.03.15 Mon 11:22

42qn0f47.JPGいい色でしょう?ドキドキ小

Category:etc…  Comment:0  Top

春の庭。

2004.03.15 Mon 11:20

4fpclitv.JPG今日もあたたかい太陽
庭の花も春に向けて活動開始っ!
色が気に入って買ったビオラが鉢一杯に
咲き始めたドキドキ大
可愛い花いっぱい見せてね!

Category:etc…  Comment:0  Top

昔作った くろうさぎ

2004.03.15 Mon 11:15

kwwoqkp6.JPG押入れを片付けて居たら・・・
紙袋に包まれた うさぎ が出てきた。
あ!!くろうさぎ!コレは・・・
長女が生まれてベビーベッドのさくに
飾るのに ちくちく手で縫ったモノ
なつかしーーーい。
ピンクの洋服もパッチワークで一枚ずつ
縫ったの・・・出てきて急に又、可愛がりたく
なって目に付くところにぶらざげてみた

だって最近・・・絵本のくろうさぎに
ココロ奪われたばかりだし^^;

Category:etc…  Comment:0  Top

将来の夢は・・・

2004.03.15 Mon 11:05

mk8fr8t5.JPG次女の最後の参観日があった。
長かったようで、あっという間の3年間
この教室にこうやって並んで子供の様子
を見るのも最後だなぁ。。。

壁に将来の夢の自分の姿の工作があった
「わたしの ゆめは がか になることです」

覚えたての平仮名でしっかり書かれた
その文字に 心の中で拍手^^V

Category:etc…  Comment:0  Top

いちごみるきー

2004.03.15 Mon 10:39

9vkp6a7s.JPG新しいもの好きな私は
さっそく、可愛いピンクのみるきー
を買ってみました♪

さみしい時はコレでもなめてっと。

Category:etc…  Comment:0  Top

お元気で・・・

2004.03.15 Mon 10:36

h803t2gs.JPG6年間子供がお世話になった
絵画教室の先生に贈った花束

このシーズンのお別れは、久しく
無かったけど今までお世話になった
色んな事思い出して悲しくなった。

お元気で・・・ありがとうございました。

Category:etc…  Comment:0  Top

Calendar

2004.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

