きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

commonplace/ELT

2004.04.22 Thu 14:21

sbpiyfrs.JPG一日雨降りだったから前の日に借りてきた
ELTのnewアルバムを聞きながら、だらだらしてました~。


ソラアイ 好きだなぁ。。。

ヒドク曖昧な空
あの頃の僕によく似てる
晴れるわけでもなく
雨が降るわけでもなく
まるで自分のものみたいに
僕を呼ぶ君が好きだった
その瞬間だけは
僕の、僕だけの君みたいで...

愛するゆえに寂しくなって
ツカエテは 苦しくなって
こんな風でしか君を愛せなくて
本当に、ごめんね

晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きてみる
君が僕にくれたように
僕もまた誰かを
深く愛せますように、と

Category:etc…  Comment:0  Top

ただいま10時

2004.04.22 Thu 14:08

jq5ngy8r.JPGチューリップ遅咲きの球根が残っててコレが最後のチューリップ。

10時~っ。花時計?

・・・って茎の方向なんだけど。

Category:etc…  Comment:0  Top

ツルツルpart2

2004.04.22 Thu 14:04

raneswdh.JPGつるつるついでにもう一つ。
コレもお気に入りなんだけど・・・

生協で小さいサンプルが付いてて試したら
おぉ~っびっくり取れる取れる~
古い角質が取れてツルツルになるの。
肌にも強く無くて、皮膚が敏感な私にも
平気だったから買ってみたんだ。
病み付きになって愛用中♪
コレは生協でしか取り扱い無いみたい。

☆エスジェ パーフェクトクリアジェル

つるつるの手触り大好きドキドキ小

Category:etc…  Comment:0  Top

Let'sツルツルbody!

2004.04.22 Thu 13:53

osldfqjd.JPGOKコレね・・・ちょいとお気に入りなの^^。
ボディースクラブなんだけどね
時々お風呂で使ってます。
ザラザラした粒が入っててね
おしり(小さい声で)に付けてクルクル
撫でてざ~っと洗うと驚くほどつるつるに
なってるのよびっくりつい触りたくなる
おしり!!自分が・・・ね;用も無く触ってるわ。
感触が変わるから 笑 座ってばかり居ると
ザラザラして来るよね?

ついでに背中や肩何処にでも塗りたくって
ツルツルにしてお風呂から出るの^^そういう
日が有ったっていいよね~キラキラふふふ。

☆ ORBIS ボディースムージングスクラブ
  おすすめ。   

Category:etc…  Comment:0  Top

不思議な看板。

2004.04.10 Sat 15:17

jljg5dd1.JPGはてなココを通る時いつも思うの
側に切手も、印紙も売ってないのに
木にコレが掛かってるんだなぁ・・・
ちなみにマンションの入り口にある木
なんだぁ~~~~はてな

Category:etc…  Comment:0  Top

手作りピザ

2004.04.10 Sat 15:14

jki5kcyt.JPGお友達とピザを作って見ました料理

左がトマト・ベーコン・アスパラ
右がコーン・ツナ・ポテト 入り。

なかなか美味しかったんです。。。
自分で言うけど;言いたい^^。

Category:etc…  Comment:0  Top

from おおさか。

2004.04.10 Sat 15:07

uj94m108.JPG拍手友達から送られてきた
メールに添付されてた さかた?!

こまるわさっ^^;

Category:etc…  Comment:0  Top

祝 初登校♪

2004.04.10 Sat 15:04

ipj7mg2n.JPG次女ちゃま今日が初登校!
オネェちゃんと恐る恐る早めに玄関を
出たのでした^^

「ねぇ?門開いてるの??」


学校は、すぐ目の前。。。ランドセル

Category:etc…  Comment:0  Top

thanks!^^

2004.04.10 Sat 15:00

3rq3mfxd.JPGプレゼント手紙ぎっくり腰で
自宅で つまんないなぁ。。。と
過ごしてた日に、なにやら白い紙袋に
包まれた郵便が届きました♪

手作りのくる実入りマドレーヌとクッキー
と。。。懐かしい折り方の手紙^^
学生のころやったよね?セーラー服の
形に折ったりして!なんだか嬉しくなった
よ~!!若返った感覚。

お菓子も凄く美味しくって、一気に憂鬱な
気分が吹っ飛んだんだ。ありがとね!

Category:etc…  Comment:0  Top

新芽。

2004.04.02 Fri 15:39

rwier0kw.JPGクローバー花見のシートを敷いた
すぐ側の桜の木の幹から芽吹いてた
ほやほやの新芽ちゃん。。。硬くて
ゴツゴツした幹からやわらかそうなツルツルした葉っぱ 可愛いね。

Category:etc…  Comment:0  Top

春の箱。

2004.04.02 Fri 15:34

xl9y2ck0.JPGいつも遊んでくれてる?!お友達
から春の箱が届きました^^いつもいつも
サプライズなお届けモノや、あたたかい
葉書。。。はっきり言って泣かされて
ますxxx可愛らしいジャガイモの
イラストのぽてち。などなど・・・
送ってくれたダンボールに中身に全然関係ない
値札が ぺったん!ってはってあったのも
その人らしく可愛いなって笑っておきました。
ホントにありがとう!おいしかった。


Category:etc…  Comment:0  Top

上から見ると・・・

2004.04.02 Fri 15:24

16cfvxi7.JPG
チューリップ・・・
上から見たら
万華鏡。

Category:etc…  Comment:0  Top

スノードロップス

2004.04.02 Fri 15:22

maqu9h0p.JPG可愛い名前でしょ?
すずらんに似た花だけどグリーンの
点が入ってるの。。。
家は植えっぱなしの球根が多いかな。
ものぐさだから;必ず春に又花が咲く物
専門^^V

Category:etc…  Comment:0  Top

ラッパスイセン

2004.04.02 Fri 15:18

8t41j834.JPG暖かいから一気に色んな花が
満開♪レモンイエローの鮮やかな
ラッパスイセンも咲きました!!

Category:etc…  Comment:0  Top

玄関前の春。

2004.04.02 Fri 15:15

yjhfmrxn.JPGパンジーとチューリップの
満開♪チューリップは開きすぎ??
ぽかぁ~ん。。。違う花みたい?

Category:etc…  Comment:0  Top

チューリップ

2004.04.02 Fri 15:12

y5797o2s.JPGちらほら咲き始めたチューリップ
赤が一番に咲いたよ!!

Category:etc…  Comment:0  Top

ミニ茶。

2004.04.02 Fri 15:09

9quc8m2k.JPGペットボトルのお茶のおまけ

ミニ袋に、お茶がホントに入ってて
缶に移して飲んだよ^^美味。

Category:etc…  Comment:0  Top

ホンダのペッツ

2004.04.02 Fri 15:05

2ggccmft.JPG営業マンのお兄さんがくれた
ホンダのロボットのペッツ。
お気に入り♪ハート

Category:etc…  Comment:0  Top

Calendar

2004.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

