きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

→mail

2005.02.24 Thu 08:35

手紙


img20050224.jpg







img20050224_1.jpg








Category:etc…  Comment:0  Top

がちゃがちゃ

2005.02.20 Sun 16:09

img20050220.jpg


昔良くやったなぁ・・・懐かしくて200円渡して
やってごらん^^って言った。

ねぇちゃんは 消しゴムセットで
ちびちゃんは クリップ

最近のモノはかわいいのが入ってるんだな…
私の頃は変なゴムのムカデ;や知恵の輪、目ん玉;;;
気持ち悪いモノばっかりの記憶が。。。

Category:etc…  Comment:0  Top

ランチタイム

2005.02.20 Sun 16:01

mario.jpg


パスタランチとお魚ランチ
ホットコーヒーとウーロン茶
それから…カキのオーブン焼き3つ

どれにもニンニクいっぱいだったね…
それならはじめからフランスパンは
バターじゃなくてガーリックトースト選んだのに

ぶぅっ。

Category:etc…  Comment:0  Top

カラフルベンチ

2005.02.20 Sun 15:52

img20050220.jpg


あともう少しで帰る時間。。。

Category:etc…  Comment:0  Top

バレンタイン ちょこ

2005.02.15 Tue 21:13

img20050215.jpg


こども達が今年は手作りで!!

と張り切って作った 伊藤家の食卓チョコ

途中で味見したら少しザラザラしてたけど

味は立派な生ちょこレート!



誰のために作ったかって…

まだまだ お父さん らしぃよぉ~ 笑

Category:etc…  Comment:0  Top

sky blue ポカリ

2005.02.15 Tue 21:04

pokari.jpg


まえから気になってた空いろの ポカリ買いました

デザイン素敵でしょ?

Category:etc…  Comment:0  Top

ぽかぽか

2005.02.15 Tue 20:57

img20050215_1.jpg


三連休最後の日運動公園に行きました。

ぽかぽか暖かい陽気で春みたい^^

ハトが羽をぷっくりと膨らませて砂浴び?してたから

そぉ~っと近づいたら 逃げちゃった


しーん。。。


さみしいベンチです。



Category:etc…  Comment:0  Top

ちいさな手と真赤な苺

2005.02.05 Sat 20:46

img20050205_3.jpg


真っ白い、ぷくぷくしたかわゆい 手 

大事なイチゴ落さないようにね・。*



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


買い物に行くのに乗せてもらった
友達の車の中でみつけたかわいい手。

もうすぐ1歳になる子が、買い物中にカゴに入れてあった
イチゴパックの中から小さな手でつまんだ真赤なイチゴ。
横に座ってた私は、その様子が、あまりにもかわゆくて
携帯のカメラで撮らせてもらった。

真っ白なココロでじーっとぴかぴかのイチゴ見つめてた・・・
なんでだろ?この光景見てたら きゅん・・・となってしまった。


Category:etc…  Comment:0  Top

雪*ゆき*ユキ*

2005.02.03 Thu 16:53

img20050203.jpg

玄関のポットマン雪初体験!

img20050203_1.jpg


通学路凍ってた;

img20050203_2.jpg


前が見えない;

Category:etc…  Comment:0  Top

Calendar

2005.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

