きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ハナミズキ

2005.04.17 Sun 08:27


20050802082439.jpg


ハナミズキの花が咲きました。

引っ越して来た時に記念に植えたハナミズキ

過保護に育てて毎朝声を掛けてたら…

こんなに可愛らしいお花を沢山咲かせてくれました

薄桃色と白のバランスがとても愛らしい花です。

秋には紅葉も付けるみたいで楽しみ♪


あ…声と言うよりも…。


♪ う~す紅色の 可愛いキミのね~

果てない夢がちゃんと

届きますよに~キミと好きな人が

100年続きますよにぃ~~

って鼻歌だったかな?


一青窈のハナミズキの歌大スキ。。。

Category:花*  Top

なな☆てんとう

2005.04.10 Sun 12:44

20060709000012.jpg

Category:散歩  Top

サクラサク…

2005.04.07 Thu 22:42

20060709002024.jpg

とても良いお天気の土曜日。。。

デジカメを持って近所の桜並木を見に行きました。

桜色のトンネルを何度も行ったり来たりして、はしゃいでた。


桜の木下に立って枝の間から見える空の青と

ほんのり桜色を見るのが好きで

しばらくじーっと、うえを向いて見てたよ。

ほんの一時しか咲かない花だから

小さな花びらが、ひらひら地面に落ちていくの

見てると切ないなぁ。。。

Category:散歩  Top

さくら

2005.04.07 Thu 08:42

20060709000346.jpg

Category:散歩  Top

Calendar

2005.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

