きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あちこち故障中。

2005.12.21 Wed 23:07

12月に入ってから、バイトが忙しくてゆっくり出来る時間が少なくなった。。。
それまでは、自分のペースで家事や、趣味、昼寝;等出来る時間に
ど~っぷり浸かってたから、環境が変わってめちゃくちゃお疲れモード。
ついでに心もお疲れモードです(^。^) ボソッ

そんなこんなで先週は体調を壊してしまって、寝込んでた。。。
微熱が続いて、こめかみが~きーん~と痛んで…オマケにどうみても虫歯じゃない個所の歯が、痛くて仕方無かった。熱も出たし風邪だと思って病院に行て、風邪薬と頭痛薬を貰って帰った。家に帰って、薬を飲んでも熱しか下がらなくて、歯痛と頭痛はどんどん酷くなって来た。おかしいなぁ…何日飲んでも痛みが取れない…又病院に行って薬が効かない事を伝えて、一番強い痛み止めを、貰って帰った。
それをいくら飲んでも全く効かず、おかしいな?と思ってネットで症状を検索してみた。

その中に過度の肩こりで、歯痛や頭痛が起きる。
と書いてあった。これじゃないかな?!と思って、健康整体に
すぐ行ってみたら…先生が首と肩を押して直ぐに、あ・・・
こんなにこってて、今まで痛みは感じなかったの???
と不思議そうに聞かれた。
全くこりとか、痛みは感じなかったから、は…はいっ;と答えたら
あなたは、痛みに強い人…いや、鈍い人なんですね^^と
言われて相当重症な肩こりだった事が判った。
数回通わなきゃ治らないそうで、一時間すご~くリラックス出来て
気持ち良かったから、又来たい♪と思った。

整体に行ったその午後から嘘みたいに痛みが消えてて、驚いた。
肩こりが原因で頭痛や歯痛になるなんて…全然知らなかったから
ネット検索して良かった^^Vすっかり元気になって4㌔減った
体重も、回復しつつ?あります(←ここは残念だなぁ)

Category:etc…  Top

先週は。。。めちゃくちゃ降ったね?

2005.12.20 Tue 00:08

turara.jpg

ベランダに出たら、屋根からつららがぶら下がってた><(月曜日)

20051221000358.jpg

子供達は、日曜の朝8時過ぎから何と!6時前まで
スノーボート滑ったり、かまくら作ったりしてました;
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ プランターの花が下敷きっ!!
********************************************************
なんだか、久し振り^^;
先週は、雪がすごーーーっく降りました。
十二月でココまで積もるのは、こっちでは珍しくて…
家は山の手なので、25センチ位積もったかな?
一日目は、なんだかワクワクして窓を何回も開けて
眺めてたけど、数日続くと飽きるものだな;

今週も水曜あたりから新聞にゆきだるまマークが三つ付いてた
もぉ…いいんだけどなぁ…

Category:etc…  Top

Calendar

2005.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

