きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

週刊きらきら 5日号

2008.07.05 Sat 12:17



★今週は、4連勤のち金曜日お休みだった・・・
と言っても、平日のお休みの一日はいつも何かしら外せない予定が入ってる;
今回は午後から学校のPTC

でも・・・体が異常にダルメシアン(**) 栄養ドリンク飲んで
マッサージチェアに直行 ))) 15分位の設定になってるのに
どんどん追加して45分は仰向けになってた。

足のふくらはぎ ぶるぶるぅ)))  腰 ばきばきーっ))) 肩こりこりーっ)))
栄養ドリンクが徐々に効いてきて、元気復活したとたん、外の天気も
ぴかーん*と晴れた やる気モードになって

シーツの洗濯 布団干し クローゼットの片付け を珍しく一気にやった。
こんな日もあるのね~ めずらしっ!

そんな中昨日は次女の小学校でチェロとピアノの演奏会を聴きに行って
来たんだ^^ 学年PTCでこんな優雅な生演奏聴けるなんて 喜び~っ!

CMで耳にするクラシックや、ジブリの曲が次々と演奏されてココロもリラックス~♪
チェロの音って人間の声に一番近いんだって・・・
話しかけられてるような、囁かれてるような、包まれて居るような・・・不思議な
安心感のあるオトだった。 はーと型のα波 ゆらゆら出てたと思うよ?

★で・・・今日 本当は長女の体育祭の予定だったけど直前に雨のため中止。
朝からせっせとお弁当作ったのに、予備日の明日も又力入れたお弁当
作んなきゃならない事態に>< うっ・・・。

まっ おかげで まるごと一日自由時間が出来たし
PCパチパチ出来てるからいっか♪

午後からは、次女と姪っ子の誕生日プレゼントにする
コーンフレークチョコ作るかな・・・きっとつまみ食いで減ることでしょう・・・ イヒッ*





Category:etc…  Comment:2  Top

Calendar

2008.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

