きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

コテージの休日

2008.08.07 Thu 08:53

furo.jpg
友人4家族(旦那’s抜き)で1泊2日コテージに行って来ました。
このメンバーの旦那さんの会社の保養施設になってるから、格安で利用出来るんだ♪

近くには温泉&プールもあって、夕方からまたまた半額に  でへへ・・・
夕飯は買ってきた材料で海鮮どんぶり作って食べて、温泉に GO!
6時から9時までた~っぷり3時間 ^^ ゆっくり出来ました。

夜は宴会して2時にzzz・。*
子供たちはナント!!6時まで起きてた(--)
恋バナ?男子バナ?に花が咲いたみたい

「Tシャツから覗く腕の筋肉がカッコイイ!」とか;
「上地が良いけど、最近 野久保のいいところも発見した!」とか;
意味不明な方向に ^^;
で、風呂に入って明け方寝たらしいよ~

中学や高学年の女の子って、今いちばんいろ~んなことに興味があるんだね
私の使ってたモモの香りのヘアケア商品に興味を示して、私にもつけて~☆彡って
一列に並んだ。 はいはいっ。って順番に使わせてあげたら うゎ~っ*
コレはドコの?って真剣に見入ってた。


でもね・・・ウレシイコトに、朝起きたらちゃ~んとご飯セットして一升
炊いてくれてたんだ・・・ やるじゃんっ!
こっち系もちゃ~んと考えてるんだね  まるっ。



↑この画像は、コテージの中のお風呂♪ 一応温泉水なんだ。
ガラス張りだからし~っかり曇るまで待って朝風呂したけどね;
(変なもの陳列して苦情が出ないように~っと 笑)

あっ・・・そうそう・・・
一昨年は 親子猿が見に来てた(陳列を) 笑
偉いもの見たような顔して 一瞬止まってたけど・・・気のせい?よね・・・




Category:etc…  Comment:4  Top

エンジェル係数 ↑

2008.08.03 Sun 22:55

bauke.jpg

家のエンジェル。。。最近すんごい 必要な物増えてて
毎週のように買い物してる気がするな  ぼそっ(--)

部活のモノだから仕方ないけどぉ~
足のサイズ25センチになって・・・前回買ってから余り経ってない
シューズを買い換えた。

あんよ でかすぎ!! 

おまけに身長6センチも伸びて 去年の水着も浴衣も着れなくなって;
夏だし・・・楽しみたいだろうし・・・ 

お買い上げ~!!

好みもウルサクなって来て、もう勝手には買って帰れない><
成長は嬉しいんだけど・・・お札に羽が・・・


「超元気」って文字に くらっ。 

Category:etc…  Comment:2  Top

びみょ~に ”月刊”きらきら 2日号

2008.08.02 Sat 23:35

ふぅ・・・おひさしぶり・・・ です。  死んでました・・・今後も続行かも・・・
前回の日記から色々と大きな出来事があったんだなぁ~

★その いち。

七夕の日ろうそく一つ 増えましたっ!!
そう・・・40代突入なんだな^^; 超えるまでは複雑だったけど
今はもう平気 笑  娘っちからは、ハート型の手作り和紙のカードと
マーブルコートフライパンをプレゼントして貰いました☆


★その に。

terebi.jpg

電気店にひょっこり行って、AQUOS52型で映画視聴してたら うわぁ~!うぉ~~っ!!と
カンゲキして・・・ 家でも うわぁ~! うぉ~~っ!!がしたくなって 連れて帰りました。
仕事 一生懸命頑張ります 汗;


★その さん。 (最近の近況)

夏休みなんだけど・・・仕事休めない為(ふつうだよね)
娘っち2人置いて「行ってくる))) お昼は○○食べてね!!」と
同じコトバを言い残して、8時には車に飛び乗る毎日。

今は繁盛期だから、当日帰る時間ごろの家電出荷量で残業が決まる事も多く
コソコソと隅っこで子供に電話をかける。

「あ・・・今日も残業みたいだから><ごめんっ!ちょっと帰り遅くなる~」
初めは え~っ・・・って言ってたけど、最近は聞き慣れたのか

「うんうん♪わかった^^頑張ってね! 洗濯物と食器片付けたよ~」 と
言って、お手伝いを進んでやってくれる様に・・・  
本当に助かって、帰ったら ぎゅーっ。 して、ココロから「ありがとう」って
言ってる。

職場でもパート一人一人に手渡しで、きーん!と冷えたチオビタドリンクを
「お疲れ様~」と配ってくれて、 「ありがとうございます!!」ってココロから感謝。

自由時間も減ったし、帰ってからも思うように動けないし
自分ひとりの負担が増えた気がしてイラッ!とした事も正直あったけど
小さな事でも周りの人の協力があるからこうやって働いていられるのかな?と 思う今日この頃。

へへっ♪ ろうそく一個分成長した? 

有給まだ使えないからお盆も出勤だけど;
来週1週間お休み貰ったから、あんな事や・・・こんな事・・・
盛りだくさんで夏休み楽しもうと思いますっ♪ あんな事がいちばんしたいんだけど 謎

Category:etc…  Comment:8  Top

Calendar

2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

