きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ストレス発散!!

2009.02.25 Wed 17:49

20090225174945
今日は私のお給料日♪
休みだったから 銀行→ランチ→ショッピング…
久々昼間外に出てみた(*^^*)
で!いま流行りの?ミリタリーコートを買いました。
身長が同じ長女と共有します(笑)
趣味が合うものは いつも二人で着回し~
こういうの出来る位大きくなった事が嬉しい母であった…

Category:etc…  Comment:2  Top

元気な色(*_*)

2009.02.21 Sat 22:48

20090221224834
椿油の箱

目に付いたこの色に
視覚から元気をもらって…っと…

はぁ~~~
少ない自由時間が更に減ってきた今日この頃。

日にちだけは飛ぶように過ぎて、やんなきゃいけない事山積み(>_<)
やりかけては睡魔が襲って来て寝てしまう~

ダメだ…頭に入らない
今日も寝よっと。

Category:etc…  Comment:3  Top

えっ? 雪?

2009.02.17 Tue 08:04

20090217080432
今朝カーテン開けてびっくり! 雪降ってる…
週末暖かくて、白い梅の花咲いたのに???

Category:etc…  Comment:2  Top

バレンタイン近し・・・

2009.02.11 Wed 21:08

20090211210759

もうすぐバレンタインデー
娘達は なにやら慌しく準備してる模様。

今朝も早起きしてお友達と一緒に材料やラッピングを
選びに行ってたみたい・・・
今年は「土曜日」ホワイトデーも「土曜日」らしく ぶぅぶぅ言ってる。

小学校では 学校にチョコレート持ってくるの禁止令 が出てて
どうする? みんなで放課後集まって交換する? 
な~んて話してるみたい  友チョコ&本命チョコ の渡し方
今年は事情が変わって 大騒ぎらしいよ~ 

こんな日のチョコくらい目をつむってあげて欲しい ゆるーい母であった。


一方私はどうしようかな~?職場のチョコと真剣に考えた。
一応毎年適当なのは配ってるらしいけど・・・すごい人数だし
どこまで配るって微妙な線引きが難しい感じ; 

って思っていたら・・・今日気づいた!14日は私公休なんだな ^^
こっちは「土曜日」 大歓迎  
もう いろ~んな意味で終わってる 母であった。

それより・・・楽天で見つけた 割れチョコの1.2キロ 2980円
それがすっごく気になるぅ~~~>< by もち自分用

Category:日常  Comment:9  Top

意外に好き♪

2009.02.10 Tue 12:16

20090210121656
普段カップラーメンはあまり買わないんだけど
これは お気に入り♪
お昼今から いただきます(*^^*)

Category:etc…  Comment:4  Top

床面積保ちたい。。。

2009.02.08 Sun 19:12

pot_caraffe01.jpg


起きたら10時半。。。
目覚ましが鳴らないって しあわせ。

次女がふわふわの卵焼きにブラックペーパーをパラパラと振って
はいっ♪ ^^スマイル¥0 で運んできてくれた。
今日は 日曜日。。。  時間がゆ~ったり流れてく。

お天気が良いと洗濯物しなくちゃ損な気がして
昨日に引き続きそこらへんの目に付いたモノ回した 
布団もまたまた干して 月曜から おさぼり~な家事の穴埋めに
少しは なったかな?

家の事 たま~にまじめにやると、楽しいね ^^
仕事するまではそんな 楽しいなんて感じた事無かった。
一日 あれして これして ここもちょっと気になるな。。。な~んて
自分のペースで出来る時間があれば ストレスにならない。

花の水遣りや、笑顔で玄関周り掃除 いつぶりかなぁ~?
気持ちに余裕が出来たら、カワイイ蕾にも気づくんだね^^
植えっぱなしを深くハンセイxxx

平日のあのタイムスケジュールじゃ無理;
あれもこれも溜まって、イラッ! それに比例してリビングが なんじゃこれ~~~?!
正直に言います  床面積が どこ?って時有ります (一週間に5日くらい;)

来週の勤怠表眺めながら、いい感じの間隔でお休み入ってるから
このまま床面積保てたら。。。と 思います  まる。

サザエさん終わっちゃったぁ。。。 空白の3日間もおしまい
明日から又頑張ろっと☆

Category:日常  Comment:6  Top

梅の蕾

2009.02.08 Sun 01:19

20090208011951
あったか~い 土曜日だったね?

ずっと はだかんぼ だった玄関脇の梅の木に
ぷっくり蕾が 沢山付いてた☆
少しずつ 春が近付いてるんだなぁ(*^^*)

急にやる気モードになって、布団全部干して 靴あるだけ洗って
マット類洗って…

昼から が~っと昼寝した(笑)

梅の蕾見つけただけで
♪なんだか今日いけそうな気がする~
な 私であった (^-^)v

Category:etc…  Comment:6  Top

今度はこれ☆

2009.02.01 Sun 12:37

20090201123713
ネットのお友達に教えてもらった これ(左)
今度はちょ~っと欲張って、これ(右)を買ってみた☆
このシリーズ価格の割に もっちもち してて
CMみたいに ホント~に手が吸い付くの(*^^*)

オタメシアレ♪

Category:etc…  Comment:4  Top

Calendar

2009.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

