きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

coo*

2009.10.10 Sat 20:47



なないろ の たね


しっぽフリフリ くぅ ちゃんですっ  トイプードル♀ もうちょっとで 2ヶ月


トイレトレーニングは大変だけど、 おすわりっ! は完璧に覚えたよ ^^v




なないろ の たね



抜け毛は無いって聞いてたけど、ほんっとうに  無いっ。


人間の髪の毛の方が落っこちてるのが多い位・・・


で、 この子 わんっ! って 泣かないの・・・夜鳴きもなし


びっくりする位  いい子合格  なんだ。


ひさびさ 家に babyが来たみたいで、母性本能復活っ*




不思議だね・・・この子見てると な~んか  まぁるいココロになれちゃう。


まっくろい天使 も 居たんだね天使



Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

