きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サクラクレパスらむね

2010.05.28 Fri 18:25

100526_1050_001.jpg
クレパスの雰囲気のラムネ♪ 見つけてすぐお買い上げ(^-^)
あか あお しろ 色が書いてあってかわいい。。。




Category:日常  Comment:2  Top

最近は・・・

2010.05.18 Tue 16:24

久々PCから更新~

娘 x 2 の新学期のバタバタも落ち着き
今日から次女は野外活動へ2泊3日で(山方面)元気良く出掛けて行った

でも・・・今日の午後から4日間曇り&雨なんだな;
登山は中止だしキャンプファイヤーや飯盒炊飯は??? 凹
灰色の野活になりそうだなっ。


おねぇ は と言うと・・・ 明日から中間試験 高校初!
だいじょばない状況ですw

入学当初から、あまりのスパルタ進学教育?(厳しい上に暴言飛びまくり;)
の高校に 顔面蒼白になりながら必死に授業受けております。
噂には聞いてたけど・・・あんなに厳しいとはxxx

先日の学習合宿2泊3日では模擬テストがあり 英語は天国 国数は地獄w
英語は難関国公立レベル 国数はふふふっ あはは;
そのかけ離れたスキマを埋めるのにあたま痛めつつ、放置してバスケットに一番
ウエートをおいてます^^;

県大会へ行けそうで、今はその事で頭がいっぱいらしい。
夜勉強そっちのけで走っております)))
まっ元気であればそれでいいや。。。


母はと言うと・・・燃え尽き症候群。5月病突入か? 
いやいやえん に 入学したい     ぼそっ。

Category:娘っち  Comment:0  Top

今日の買い物

2010.05.18 Tue 14:23



レタスクラブ(^-^)

梅干しづくりや ホームベーカリーでパン&ピザ 
ムダ品仕分け (笑)

最近ぼんやり興味あった見出しが ずらり♪
好奇心旺盛な私の新しい教科書だっ!



牛乳 菜の花 アボカド
どれも 見た目が好きな感じ♪ 
午後から曇るから青空パッケージ 冷蔵庫に閉じ込めよ(^-^)v

Category:日常  Comment:0  Top

ドタバタ

2010.05.17 Mon 06:28


一日前だけど、次女の野外活動の荷物乗っけて行かなきゃ。 
急いで弁当詰める!!

Category:日常  Comment:0  Top

テスト

2010.05.16 Sun 23:42

Category:日常  Comment:0  Top

パン♪

2010.05.16 Sun 22:26


久々電子レンジのパン焼き機能を使ってみた(^-^)/

たまにはイイネ!
この香り。。。

って、明日の朝のパンが無くて買いに下りるのが面倒だった のです(笑)

今日は一日おねぇ の部屋のクローゼット片付け(--;)してた。

すっかり夕方。。。
暑い一日でした(+_+)

冷やし中華にするかな?!

Category:日常  Comment:4  Top

あさり♪

2010.05.11 Tue 16:18


グラム30円と130円を、見間違えて買ってもうた(--;) 

あさり 

デカイからまっ いっか?さてさて酒蒸し。

Category:日常  Comment:2  Top

夏が来た!!

2010.05.10 Mon 21:44

100510_1138~001

病院の帰り妹と食べた つけ麺♪

辛さもちょうど良くって、お野菜もてんこ盛り~~~
バリバリ野菜食べて かっら~いタレで
大満足★★★★★でした

今まで食べた中で一番おいしかったかも ^^v


あ・・・少し心配なこと。
次女が学校の内科検診で 甲状腺肥大 でひっかかりました凹
私が甲状腺亢進症だから、遺伝もあるかも??とは以前言われてたけど

やっぱりか・・・

甲状腺ホルモンの値が少し値が越えてたから
今大きな病院で別の検査受けてますxxx

でも見付けてくれた先生には感謝・。・。
見落とされやすい病気だから、早期発見で良かったな。

あす結果聞きに行ってきます。

Category:食  Comment:2  Top

はーとアイス

2010.05.10 Mon 21:36

100510_2237~001

次女13才の誕生日。。。
去年からリクエストのあった、サーティーワンの
アイスケーキにしてみた ^^*

大喜びで、とびっきりの笑顔♪♪♪

味もさっぱりで、おいしかったよ

プレゼントは、後日一緒に洋服買いに行きまっす)))

Category:日常  Comment:0  Top

はは の ひ

2010.05.09 Sun 21:13


娘っち達からのプレゼント(;_;)  
似合いそうでしょ?って。
夜までなーんにも言わないから、てっきり忘れてるのかと。。。

嬉しくて うっ。。。

ありがとう。

Category:日常  Comment:4  Top

(笑)

2010.05.03 Mon 09:24


散歩中に見つけた

お地蔵さん(-""-)

Category:日常  Comment:4  Top

Calendar

2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

