きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

7月19日~7月25日に投稿したなう

2010.07.26 Mon 12:25



ほんまでっかTV見ながら爆睡してた(*_*) ねよっ。明日も早いな。。。 
7/20 0:16

明日は休めるぅ♪ でもやること 沢山凹 
7/21 19:34

いただきっ! なぅ。 
7/21 22:03

やっとこさPC開けた>< もぉ~~~7月忙しすぎ!!午後から応接のイス修理くるし拘束じゃん汗
7/22 10:31

掃除終了♪クーラー入れてシャワー行ってこ。くぅはつまらなさそ(--;)暑いもんね。。。 毛 
7/22 12:55

おねぇの高校で飛び降り。。。凹 
7/23 8:02

あちぃ(*_*)今から おねぇ懇談へ。。。仕事抜けて駅のトイレでお着替え 間に合うかな?! 
7/23 13:48

やっと休みなのに朝から娘っち二人病院巡りとEXILEライブ送迎(/--)/あり。助けて~
7/24 10:25

あっつぅ~ アッシーはまだまだ続く  
7/24 13:12

おねぇ帰宅正面前から12列で興奮話 なぅ 
7/24 23:22

さぁ~て 今週のricoさんはぁ~? サザエさんまでに、とっちらかった部屋片付けるドクロ
7/25 8:45


Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

7月12日~7月18日に投稿したなう

2010.07.19 Mon 12:28



おはよっ警報出て朝からどたばた(+_+)娘はハイタッチでヨロコビぃ~今日も頑張ろ♪
7/12 8:36

ふぅ。明日(今日?)友人来るから今まで大掃除(((^^;)寝るっ! おやすみ~
7/13 1:03

久々床に物がないリビング(笑)臨時休校で、井戸端会場に(((^^;)死にもの狂いで隣の部屋に放り込んだ どんだけ~
7/13 11:14

大雨警報出てるけど。。。又学校行ってすぐ帰宅かな?なかなか連絡網回らないな(--;) 
7/14 7:06

下の川。。。氾濫危険水域越えた所あるみたい。
7/14 12:12

#photo ♪ちょうちょ 飛んできた ^^
7/14 16:04

[広島] ふぅ・・・やっと雨落ち着いて来たね・・・ 太田川すっごい増水!!
7/14 16:05

#pet おすわり@人間風 ^^; 
7/14 21:35

さてさて仕事がんばろっ!
7/15 8:43

レトロな消火栓の横に車とめて休憩 なぅ(笑) ねむっ(*_*)
7/15 12:45

今日も遠征(--;) なぅ あちぃ。
7/16 10:51

さてさて 朝食食べたら 面接の準備; どんな男子くるんだろw 目 物色w
7/17 9:51

今日も良く働いた 夕飯思い浮かばないシャワー浴びて シーブリーズで す~っ(*_*) なぅ。
7/18 18:51

やっぱ グリーンも 捕まえた♪ 
7/18 18:54

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

飛んできた ちょうちょw

2010.07.14 Wed 14:03

P1030539.jpg

こちらは、今日飛んできた ちょうちょ^^
まりあちゃんが、お花のキーホルダーのお返し?に
捕まえて贈ってくれました。

再販が待ち遠しくって キリンの首になって
ずーっと待ってたら、雨の中飛んできてくれました♪

以前ストラップにしたお花…使い込んでいるうちに控え目ないい色に
なって来たから、ちょうちょ も大切に使うね☆

すっごく嬉しかった~ありがとう!

Category:日常  Comment:1  Top

ちょうちょ* おはな

2010.07.14 Wed 13:44

P1030541.jpg

七夕の日・・・私の誕生日の日 ^^ プレゼントが届きました!
小学校の頃からずーっと仲良くさせてもらってるお友達から。

すごくながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい付き合いに
なるから、私の ツボにハマるものきっと良く知ってるんだな???って
嬉しくって 嬉しくって♪

こんなに不思議でカワイイ ちょうちょ と おはな と 小花模様のUV手袋
贈ってくれました。

早速カゴバッグに付けて、 るんっ*

いつも いつも 手書きの手紙と、やさしい心遣いありがとう。

Category:日常  Comment:0  Top

7月5日~7月11日に投稿したなう

2010.07.12 Mon 12:25



今宵 七夕○○才の誕生日200グラムステーキ食べたどぉ~っ(笑)って。。。いつからメール投稿出来たんだろ?
7/7 23:35

#pet 最近暑いのよぉ。。。 この格好でだら~んっiモード
7/7 23:52

#guchi さてと・・・ 面倒な源泉徴収書類 いっとこショック! 終わったら マイ誕プレ コソ買いするもんっ合格
7/8 8:43

ポトス涼しそう♪でも室温は33度 なぅ(--;) 
7/8 16:18

こんな時間にケーキ。。。ダメよねぇ? 
7/8 23:31

しっぽフリフリトリミングのお迎え待ち 夏だからかなり短く変身か?キラキラ
7/9 8:56

空が一気に暗くなった。雨降り前に 支柱を立てた(*^^*) 
7/9 16:26

体は、サブ@北島くらいの短さで すっきりんの くぅこりんトリミングおちゅかれ 
7/9 21:40

梅むすび食べて牛肉コロッケ食べて休憩ちう 今日も仕事手伝い (--;)土曜日だっちゅーのっ! 古っ〆
7/10 12:30

パソコン娘っち×2に乗っとられ中。。。 はぁ。。。 
7/10 22:16

少し前まで良く寝た~元気復活 ニトリ なぅ (*^^*)
7/11 18:24

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

体育祭

2010.07.04 Sun 10:52


なう (笑)

あちぃ(+_+) 雨ふりそだから プログラム大幅カット。

Category:日常  Comment:3  Top

Calendar

2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

