きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

9月20日~9月26日に投稿したなう

2010.09.27 Mon 12:26



玄関前 ふぅせんかずら♪ゆらゆら~
9/21 16:55

だんご(^.^)
9/22 18:58

お久のPC・・・ほんっと 自由時間ないわーーー爆弾 あ。。。グチばっか。
9/22 23:42

今起きたw(゜o゜)w 余りに肌寒いから この秋初ホットコーヒー
9/23 10:32

秋色バッグチャーム♪偶然入ったお店でお気に入りゲット!
9/25 19:48


Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

9月13日~9月19日に投稿したなう

2010.09.20 Mon 12:26



ピザ ちーんひらめき電球して食べてる音符 ゆーっくりした朝ラブラブ! 
9/13 8:48

おねぇ と掃除がんばって、遅いランチ(^-^) 
9/13 14:22

癒される。。。 って!ご飯しよっ (/--)/
9/13 19:08

寒い感じ?今日は久々二階に寝る(^-^) クーラー結局末になるらしいw(゜o゜)w意味ないぢゃん~ 
9/14 0:12

肌寒い朝(*_*)ぶるっ。27度位?急に秋~っ! 
9/14 6:20

昨日の仕事帰りの夜景 今週もハード(/--)/ 面接の子どうするかな?考え中。。。 
9/16 0:14

ショック!行かなきゃなのに、根が生えて昼からの仕事 たいぎぃ汗さぼりたいぞ。。。
9/17 8:48

さてさて出動だな 行ってきまふ "(-""-)/"""
9/17 12:07

2台で行くとさっさと帰れるんだな音符 アイスコーヒー休憩雪の結晶からんから~んっ天使
9/17 16:44

9/18 8:36

リフォームのお宅のカワイイ子 おしりも (^-^)♪
9/18 10:34

きれい。。。
9/18 18:00

もてあそばれた スヌーピー(笑) 暫し休憩中の くぅ。  
9/19 15:59

のびた~っ by寝室で大暴れ 
9/19 16:02

河川敷さんぽ  なぅ
9/19 18:13

羽つき?餃子 (^-^)つくったど~
9/19 21:01

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

9月6日~9月12日に投稿したなう

2010.09.13 Mon 12:25



おねぇの部屋と寝室変えて移動 はぁ。疲れた(*_*)でも いい感じ♪
9/7 13:08

梨食べて、バッグチャームネットで見てる 秋ねぇ・・・
9/7 22:05

休憩 ぼそっ。 次の子はどうかな・・・ はやく決まってくれーっ!!むかっ
9/10 22:53

事務所(自称;)とリビング片づけねば・・・ うーっ・・・遊びたい。
9/12 10:06

ゴロゴロ(/--)/雷だ~早く帰ろっ
9/12 18:31

電話してすっきりした~ 溜め込みやすい性格なんだわショック!元気もらったアップ さんきゅコスモス
9/12 21:51

#pigg 誰かの部屋で ぶ~らんこ音符 お邪魔しました~あせる
9/12 22:07

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

8月30日~9月5日に投稿したなう

2010.09.06 Mon 12:25



なんだかなぁ。。。非常識な人ばかり"(-""-)/"""
8/30 20:53

2日お休みゲット~~~もう ずっとこのままで良くってよ~~~合格
8/31 9:00

届いた(^-^)自分へのご褒美♪ Dacotaのお財布 イヒッ!
8/31 10:15

母とお昼 なぅ すんごい量 (笑)食べるぞ!
9/1 12:29

眠い。。。とにかく眠い。 イライラするし 薬飲んで寝よっかなドクロ
9/3 9:42

もう4時あせる一日寝ておしまいなんてショック! もったいな~いダウン
9/3 16:03

この日曜耐えきれず二階と和室にクーラー二台頼んだけど、品切れ入庫待ち(--;)まだ電話無い凹
9/3 19:08

空き時間一人ぶらつき なぅ@海岸あたり あっつぅ~ 
9/4 12:51

家に有るのにっ。我慢しきれず日傘購入(*_*)徒歩でジャスコ しにそ~
9/4 14:01

のうぜんかずらの花 みっけ♪歩くと色んな物に出合う(^-^) 暑いけど。。。
9/4 14:35

なんだか迷子になって(爆)やっと到着w(゜o゜)w アイスコーシーがぶ飲みの巻!! 生き返るん♪
9/4 14:55

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

