きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

10月18日~10月24日に投稿したなう

2010.10.25 Mon 12:26



もう。。。毎日眠い。。。今日もおやすみなさいショック!
10/22 0:15

一週間フル稼働><おつかれ~~~ドクロ でも明日も月曜のエコキュー設置のため大掃除DASH! マジで休ませて。。。
10/23 22:10

♪ナオミールのゆるゆるカバーアルバムでは進まず┐('~`;)┌ファンモンに変更(笑)さて!分解!!ガス台 げぇーっ 泣。
10/24 10:07


Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

10月11日~10月17日に投稿したなう

2010.10.18 Mon 12:26



植えるかな(^-^)
10/11 15:31

三日間早かった・・・花植えて、昼寝して、、、はぁ~明日から又 いっそがし汗
10/11 23:11

(@_@)明日はなんとか休めそう。早朝→夜まで居ないから部屋 ぐっちゃ! イライラ指数 MAX↑↑↑ はよ 寝よ。。。
10/14 23:59

二階に布団入れに来たのに、Pc開いて なぅw 眠い・・・ショック!
10/17 15:26

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

10月4日~10月10日に投稿したなう

2010.10.11 Mon 12:26



10月忙しすぎ(+_+)ハード ハード 外仕事で家事は溜まるし事務も溜まるしイラッ。 はぁ、、、 
10/4 20:54

朝食(+_+)又買って乗り込みだっ! 昼には帰るぞ~と頑張る!!
10/7 7:51

仕事おわらせた(*^^*)試験中のおねぇ下校途中捕まえてステーキランチ♪少しは贅沢して発散! 
10/7 12:44

マッサージチェア終了~今日もお疲れ(+_+)おやすみ~ バタッ。
10/8 23:46

寝坊してバスケ試合ギリギリ@次女 私も起きれなかった汗今週ハードだったぁ・・・
10/9 10:26

やっとお休み♪パンジー植えてみた(^-^)沢山花が咲くといいな。。。
10/9 16:00

革ブレス福袋二個入り一個目 備考にトンボはパスってかいたけど入ってた でも まぁ。。いっか
10/9 16:07

単品買いした おねぇの ハート またまた楽天のワナに見事はまった私であった。。。 眠い。少しねよっ(+_+) 
10/9 16:18

二個目 欲しかったお花が入ってた♪ 総合でまるっ。 
10/9 18:48

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

9月27日~10月3日に投稿したなう

2010.10.04 Mon 12:25



久しぶりにバス乗った!街ぶらついてくる!!3コインズメインだけど(爆)行きたい病 発病 
9/28 9:51

サンタ今日天国へ(/_;)7年間ありがとう。3月に先にチロが行って、寂しかったかな?獣医さんもそう言ってたな。。。
9/28 23:40

今ごろエキュートデビュー(((^^;)おそっ! 冬のガス代から解放されるぅ♪ 
9/30 14:03

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

