きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

12月20日~12月26日に投稿したなう

2010.12.27 Mon 12:27



雨の月曜日またまた実家仕事いってくるっ
12/20 8:34

0円につきauばいKDDI WILLCOM契約切れまで、しばらく二個持ち。(^з^)-☆Chu!!
12/21 8:55

いつも私が広告見始めたら、こうやって妨害(-o-;) かまって~っ!
12/21 23:00

目標キラキラ伝票入力して、集計出して、源泉徴収票渡せるように頑張る!!。。。って 裏画面はココか!?
12/22 8:20

美容室 カット カラー パーマ なぅ。12月限定1日2名キャンペーンらしい。
12/23 11:31

頭爆発続行ちう爆弾明日は懇談なのにぃ~~~ガーンそれはさて置きめりーくりすま~っすクリスマスツリープレゼントワインケーキ夜は姪っ子来るし部屋かたずけなきゃ)))
12/24 8:40

仕事のおじゃま虫 兎に角ぴったりマークされてる( ̄∀ ̄)
12/24 11:19

ちびと衝突プンプンむかっ最近態度悪っむかっあ~っ気分悪っ爆弾
12/24 17:22

ケーキ今年も頂いたo(^-^)oなぅ。でもモスチキン食べてお腹いっぱい。。。
12/24 21:50

♪こなぁ~ゆきぃ~高校懇談行って来るっ。どうかなぁ…おねぇかお( ̄∀ ̄)
12/25 9:13

o(^-^)o今年も届いた スペシャルおいしいケーキ♪食後が楽しみぃ~ ありがとう!
12/25 18:32

おそようっ目今起きて・・・あせる今日こそは大掃除始動!!年賀状もまだ買ってない汗あせっ汗
12/26 10:52

換気扇 IH完了! 抹茶モナカで休憩ちう
12/26 15:04

今年初めて 積もった ゆき。 ブルブルっ!
12/26 22:23


Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

12月5日に投稿したなう

2010.12.06 Mon 09:27



コタツかめカメ だけど支度して妹と洋服見に行ってくるワンピース
12/5 9:35

メープルシフォンケーキ作ってサカサマにして冷ましてるケーキあとちょっとナイフとフォーク
12/5 21:13

ちょっとしぼんだ(/--)/でも。。。 いったらきま~っす♪
12/5 21:33

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

