きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

1月10日~1月16日に投稿したなう

2011.01.17 Mon 12:27



夜更かしし過ぎたなぁ…。外雪…寒くて目が冴える(>_<)
1/10 2:48

真面目に事務仕事。休憩に、あわあわコーヒー入れるかな… 目と首が疲れた~
1/10 15:55

ぴんく の もちもちたい焼き♪
1/10 16:02

あ~~~~~~~っDASH!税金対策DASH!調べごとで終わった一日ガーン気分切り替えよコスモス
1/10 23:15

雪の結晶今朝も寒い)))ケド・・・気分転換にポーランド展行ってくる王冠1
1/11 7:43

豪華だった…うっとり…ちょっと優雅な気分で…次はケーキバイキング!(笑)
1/11 11:01

すご~い♪ よろこびぃ~☆ スイーツパラダイス なぅ。
1/11 12:16

すっ・・・汗ご・・・い・・・ケーキ食べた~その後大慌てでcooしっぽフリフリの散歩しといたw
1/11 16:38

雪の朝~ パンジーがんばれっ!!
1/12 7:32

青色申告決算書と奮闘中(┳◇┳)頭がコリコリ!パフェ… たべよかな??この時間から(笑)
1/12 22:00

今日も引き続き事務仕事 なぅ。 早くココロから遊びたいあせる何回やっても理解不能はてなマーク 
1/13 10:35

う~っ(*_*)疲れた… くぅ子の横にゴロンっ。おやすみ☆
1/13 13:29

深夜まで入力してて 今朝も寝坊・・・汗 今日もがんばんべDASH! でもちょっと遊ぶw
1/14 9:11

虹一段落したかな音符家に缶詰だったから食料仕入れに。。。っと。明日から雪マークだったし汗
1/14 16:16

汗寝よっとあせる
1/15 1:51

もうすぐ おねぇの友が来るから、階段あわてて拭いたDASH!今日はゆ~っくりできる日クローバー
1/15 9:38

ブログデザイン カスタマイズにちょ~~~時間w 書いてもないのにね汗相変わらずの自己満足ずき汗 もう3時じゃんっあせる
1/15 14:54

愛しの肉球 今日は雪で寒いから寝てばっか
1/16 14:09

雪まだまだ降りそ…
1/16 14:13


Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

1月3日~1月9日に投稿したなう

2011.01.10 Mon 12:27



楽天で買った♪ おねぇと私の マイブーム モン族の色彩。色がめちゃくちゃキレイ…
1/3 11:56

#pigg うさ子のマトリョーシカラブラブ おやすみぃ三日月
1/5 0:49

coo* トリミングの送迎で、目が覚めたあせるやばーっあせる娘っちに出てもらったw
1/6 9:09

明日からやっと、仕事初めらしい・・・が!暇なので家の脱衣所床と壁モグラ張替従業員クンとするらしい汗片付けねば
1/6 23:54

今年もお決まりの 七草粥。連休多いとメニュー困るから お助けマン(^_^)v
1/7 18:38

リフォーム完成(*^_^*)壁にボード貼って、白っぽい床貼り替え~明るくなった♪
1/8 12:50

おとし玉使うのに街ぶら運転手(-_-;)又スピンズか?いいな… ぼそっ。
1/9 16:59

セ~ル中で、娘っちの目がイキイキ(笑)
1/9 17:43

すっかり夜~☆駐車場に てくてく…
1/9 20:39

ゆき…降り出した。ぶるっ。
1/9 21:18

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

12月27日~1月2日に投稿したなう

2011.01.03 Mon 12:27



高校生女子が来てる)))
12/27 14:12

ぱふぇ 作った♪JK興奮ちう(笑)
12/27 15:05

やっと取りかかり~ おそっ! でも…去年は大晦日にやってたような…(笑)
12/27 22:08

おとし玉 つめつめ完了 なぅ。年賀状出したし♪後は掃除かっ?!
12/28 11:51

昨日は3時に寝てぇ~今日はこんな時間汗すっかり深夜モードに・・・明日こそは掃除完結させたいあせる夜は近所の友人と忘年会っとアップ
12/29 1:47

洗面 終了♪ バーバファミリーご満悦~ 笑ってるように見える(*^_^*)
12/29 14:22

さてさて。。。く~るるんっ@@@な髪の毛整えて)))忘年会準備行ってきますかっビール男子禁制につきはじけるぞ~クラッカー
12/29 16:16

忘年会 なぅ。 まさかのおこわ弁当(*^_^*)
12/29 18:39

ビンゴ なぅ。
12/29 19:42

さっき起きて、御馳走の広告見てる・・・何処にしよかなぁ・・・最後の買い出しwww
12/30 10:30

駐車場やっとこさとめて店内(*_*)レジ長蛇の列だ…一人で来るんじゃなかった~
12/30 12:05

今夜から明日にかけてめちゃくちゃ積もるらしい。レコ大みてる~年末モード突入だな…
12/30 19:24

起きたら銀世界雪の結晶だった~最後の洗濯したら、なんちゃっておせち(手抜きバージョン)今年も作るっチョキ煮しめだけ真面目にwww
12/31 12:33

おねぇと下ごしらえ なぅ。人参型抜きなくて、イロンナカタチ (笑)
12/31 17:04

かき 届いた(*^_^*)フライもしなきゃ~ 間に合うんかな?!
12/31 17:19

煮物完成♪紅白までにお風呂入ってこよひらめき電球今夜も雪降りそう・・・雪
12/31 18:47

ずっと2画面で見さされた(-_-;)娘っちは、ガキ使が…
12/31 23:47

年越しそば いたらきます
1/1 0:08

クラッカー鏡餅あけましておめでとうっキラキラ今年もよろしくウサギ
1/1 1:16

お雑煮に入れる うさ子@顔なし。
1/1 9:53

おせち2011@手抜き汗 買ったものい~っぱいにひひ
1/2 0:23

#pigg 初ピグ鏡餅
1/2 0:43

ゆ~ら・・・ゆら~クマノミ癒されるぅ~って汗勝手にお邪魔です汗
1/2 16:26

#pigg べっぴんしゃんw
1/2 18:43

#pigg しっとり和風で・・・お正月w 
1/2 18:53

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

