きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

かき氷、なに味が好き?

2011.05.31 Tue 23:29

かき氷、なに味が好き? ブログネタ:かき氷、なに味が好き? 参加中
本文はここから


かき氷は、家に電動でシュリシュリ出てくるのがあるから
これから頻繁に食べる模様。

なに味?ん~っ・・・

小さな頃はレモンだったな お祭りに行くと必ず買ってた

最近はあの毒っぽい色が(青何号とか)気になって
自家製梅シロップ味かカルピス掛けて食べるかな?

ちょっとかなり地味な色ね^^;

色だけならブルーハワイ波スキラブラブ!あるといいなぁ・・・は、レインボー虹
あと・・・氷の山のてっぺん辺りにペンギンのスティック挿してあったらカワイイなペンギン)))

おばさん妄想いい加減にして下さぁ~いっ汗

ネタ毎回脱線気味m(--)m

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

花束

2011.05.31 Tue 11:46

なないろ の たね

音譜愛を込めぇ~て~~~花束ぉ~~~

さっき、りえさん(若いからちゃん?w)に庭で咲いてたバラの花束をもらった。

こんな雨風の嵐の中ハイテンションになって即行ガラスの花瓶に飾ってみた^^
やわらかそうなピンクとコロンっとした形すっごく愛らしいよね?
蕾も沢山付いてて、これからが楽しみ♪ 梅雨だけど、いい気分で過ごせそう。


ピンポーンと鳴った時、すっごい格好で んっまぁ・・・落ち武者風汗髪の毛に
上も下もボーダーの囚人スタイル; すぐ出れるわけもなく・・・あきらめて無駄な抵抗でwww 

                 デタガーン

そしたら 目の前にこ~んな可愛らしい  バラブーケ1が・・・
花束ってどんだけぶり~? 

何も無い地味な日曜日をハイテンションにしてくれて、どうもありがとうアップ

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

♪コロン・。*コロン・。*

2011.05.31 Tue 11:30



少し前に朝の番組で紹介されたCM


静か~な夜に 無性に聞いてみたくなった


あった(!)


今日も一日お疲れ^^寝る前に ココロころころ 

まぁるくしとこ。



おやすみ☆

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

5月23日~5月29日に投稿したなう

2011.05.30 Mon 12:29



チョコ健診月曜は多いなぁ~
5/23 11:21

本日目立つ所のヘナ二回目三時間放置終了音符晴れてきたしアップちびねぇ修学旅行長崎県壱岐へ…梅雨入りだしあせる
5/24 13:09

続(笑)マリンスポーツ出来ないしあせるメインは老人ホーム訪問かな?行いが悪いらしい…
5/24 13:11

百均のネットと結束バンドで作ったサークル。梅雨までにトイレトレーニングに萌え~っ頑張る
5/24 17:01

明日から雨ずーーっとみたいだし、思い残した事全部やったw給料下ろして~実家行って~買い物して~床雑巾がけ汗疲れたけど ほっDASH!
5/25 16:28

携帯にameba tachyって何やら新しいものが出来てたw ほぉ~目
5/25 17:27

明日(今日)は ちびねぇが帰って来るな^^お土産楽しみラブラブ海入れたんだろうか?!
5/26 0:22

はうっ汗何か疲れたあせる ネムぐぅぐぅ外暗いし・・・
5/26 13:27

梅雨入りしたらしい雨早いなぁ~夏長いかもねあせる今年は
5/26 22:46

雨やはり眠くなる(*_*)
5/27 15:23

生まれる 見ながらなぅ書いて、この後犬を飼うという事見て・・・イケないと思いつつ長崎の修学旅行カステラ@お土産食べるキスマーク
5/27 22:35

雨だし、りこちんアメブロ見てるし…つま~んないっ!パソコンにアゴ乗せてやるっ! くぅ。
5/28 9:50

娘っち2人とも出掛けてD不在・・・なんて平和な午後なんでしょ~アップワンは2匹ともぐぅぐぅ おひとりさま満喫中
5/28 14:21

今夜はD飲み~プロフィールとブログ夏モードイカリマークにしたよん音符あ・・・いつもの自己満足だけどねwこれでいいのだ。
5/28 21:38

台風かなりそれたのに風がすごい時あるな台風今日は家に籠もる日雨
5/29 14:20

「花束」 http://ameblo.jp/bedama/entry-10906950282.htmlグレーの日曜日素敵な花束ブーケ1もらった ちょっと前 なぅ。
5/29 18:19

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

植えるとしたら…

2011.05.28 Sat 23:37

庭に木を植えるとしたらどんな木がいい?ブログネタ:庭に木を植えるとしたらどんな木がいい? 参加中

一度枯らしてしまったけど汗
♪キミと好きなヒトが100年続きますよに~の
ハナミズキ ピンク かな(*^_^*)ドキドキ
大きくするのが夢だけど…
んなスペースが無い猫の額程の敷地のお家あせる

あっ 関係無いけど今日実家からミニトマト挿し木連れて帰ったクローバー

やっぱり食い気入りま~っすDASH!

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

♪スキマスイッチ 藍

2011.05.28 Sat 13:45



今日みたいな 同じ様な雨の日に聴いてた事 あるなぁ…

今 偶然耳に入って ぷち鳥肌 いい曲だな

まっ ちょっと切ないけど汗

つーっと落ちる雨粒のしっぽ見ながら、ぼ~んやりしてしまった 私であった。



こんな日もあるよね~? だって・・・人間だものw

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

♪のあのわ have a good day

2011.05.26 Thu 09:28



今日から雨続くけど・・・

この曲聞いて、気分だけ爽やかな木漏れ日キラキラキラキラ

室内干ししてま~っすw


晴れたらこの曲積んで、新緑ドライブしたいなぁ・・・クローバー

今お気に入りの オト♪

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

5月16日~5月22日に投稿したなう

2011.05.23 Mon 12:28



実家へ仕事へ…橋の上なぅ。くーりん ストレスで血便 心配(*_*)新入り苦手なんかな?
5/16 8:33

仕事帰って動物病院行って請求にドヒャ~あせる仕方ないね…元気ならヨシっクローバー
5/16 18:03

でた!ハッピータ~ンのハート
5/16 20:58

なんと…3つドキドキ
5/16 21:03

へんなオジサンがお気に入り♪ チョコ5ヶ月♂
5/17 16:53

これね…すっごい美味しい!ヨーグルトぷりんっぽく、酸味が絶妙~☆
5/17 23:24

ノーマルなイチゴたべた(*^_^*)四年ぶり?沢山話して楽しかった!2人私立中に通わせてるって…凄っあせる
5/18 15:48

明日は修学旅行の買い物がま口財布いよいよ来週だな(*^_^*)いい1日だった♪~おやすみ☆
5/19 0:08

妹とランチ なぅ。
5/19 11:48

6月の結婚式までは炭水化物少なめ、野菜サラダ多め~小腹が空いたら野菜ジュースっと。出来るかな???でも頑張っ!
5/20 12:09

おはよ(-_-;)寝てしまったがなあせる朝頑張って二匹連れて買い物歩いたのに… 無駄ぢゃん~っ汗
5/20 17:32

イーモバイルのCMに恐怖を感じるのは私だけ~?赤い三本指怖い~~~ドクロ
5/20 23:01

ちびねぇ とトイプー二匹が追いかけっこあせるドタバタ騒がしい土曜の午後~晴れて来たよ晴れ
5/21 13:33

あちぃ~晴れ余りの暑さで目が覚めた(*_*)お腹にチョコ乗ってるし
5/21 15:57

なんか…汚い盛り付けだけど 広島風お好み焼き~っ焼いた。
5/21 19:55

会計に使ってるデスクトップパソコンの電源が勝手に落ちるあせるマズい
5/22 0:13

そして今日も…外
5/22 20:03

イカ。
5/22 20:06

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

5月2日~5月8日に投稿したなう

2011.05.09 Mon 12:27



ここのところ夜早くねむくなり、この時間に目が覚める目
5/2 3:30

明日の為に大掃除あせる普段やらないから時間が足りないiモードチョコは、初めてのトリミングへ。。。帰ってくるの楽しみ音符
5/2 11:37

ギリギリ片付いた(*_*)そして肉支度だ…こどもの日前倒しだな。
5/3 17:13

新しい店でトリミング。今までの半額だけど、充分♪脱力系男子のチョコ(笑)まだ目に力が無いですあせる
5/4 9:40

ひまわりの髪飾り付けてもらってすっかり女子みたい
5/4 9:43

今夜は焼き鳥串作った~七厘いいわ♪
5/4 19:47

娘っちの洋服選びでヘトヘト汗帰ります~
5/5 19:04

土曜日~ちびねぇ起こしてシマムラwいくかな・・・母の日(義理の)まだ買って無い悩む。。。もうネタ切れ汗
5/7 8:18

シロツメクサ
5/7 13:44

てんとう虫
5/7 13:45

あついね~晴れ初素麺氷のっけて食べた~(*^_^*)
5/8 13:38

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

