きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

6月20日~6月26日に投稿したなう

2011.06.27 Mon 12:28



扇風機上向きに回して あぁあ~ってやってみた。 久しぶり。
6/20 16:36

雨上がって晴れ覗いた(*^_^*)こうじゃないと掃除やる気出ないヒト。よしっ床面積確保に努めよ。
6/21 10:19

室温30℃越えてる目 視覚だけでも涼しくペンギン
6/21 16:45

ねつたいや の予感
6/21 22:04

雨だぁ…トイプー二匹ともサマーカットに。サブ(北島)になって帰ってくるのだぞ。多分(笑)
6/22 9:25

昼間トリミングだったから夜の散歩がてらドラッグストア~へ歩いてあし蒸し暑いわ~
6/22 21:18

余りに眠くて、朝食食べて寝てたショック!洗濯物干さなきゃダウン
6/23 10:28

暑いから…こうなった
6/23 23:44

窓全開で寝るかな~おやすみ
6/23 23:45

暑いっ爆弾夏耐えれるンかな・・・
6/25 9:15

体調オカシイ珍しく熱横に…
6/25 21:58

朝からずっとアイスノンのっけてころん。久々のこの感じ…日曜日もったいな~
6/26 17:22


Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

6月13日~6月19日に投稿したなう

2011.06.20 Mon 12:28



おはよ~雨上がりの月曜日(*^_^*)気分良く?仕事行って来ます~
6/13 8:29

帰ったら家事が山だし休憩したいし~でももうこんな時間あせるわんこは遊んでモードだけど、ごめんっ!
6/13 18:45

美容室カラー待ち時間 なぅ。コーヒーんまっ♪
6/14 11:16

こびと 発見!
6/14 11:18

久々前髪出来た~視界良好目よく見える。
6/14 14:10

12時過ぎた時計そろそろ寝るかな^^今日も楽しかった。おやすみ~
6/15 0:06

おはよ~やっぱ顔へんっあせるしかも湿気で前髪うねる 友人来るのに どよーんダウン
6/15 8:31

ヘルメット欲しい…フルフェイスねショック!
6/15 11:10

ついでに散歩。暑くてハァハァDASH!いってる(^_^;)怪しい… 二匹独りではキツいな。
6/15 12:25

雨支度完了DASH!銀行まわりして妹と合流してランチ?行ってきます。
6/16 9:08

うっあせる寝てしまった
6/16 19:10

チビねぇ反抗期プンプンこっちだって折れないよーだ。
6/16 22:53

楽天市場見てたら目もうこんな時間…おやすみぐぅぐぅ
6/17 1:14

おはよ晴れいい天気・・・脱水待ちのこの時間がスキラブラブ!w今日はテキパキ動こDASH!
6/17 8:59

チョコちんの 歯が落ちてたあせる 何かと思った(^_^;)
6/17 13:31

前髪上がらないように乾かして~太田胃散飲んだ。
6/18 0:11

高校文化祭に教会結婚式のちパーティーiモード目が回りそな一日。ねぇ?平服でお越し下さいってどれだけ平服でいいんだろ?お初の会費制なんだけど・・・
6/18 8:01

なんか…女装の男子多いっニコニコスカートはいてる
6/18 12:46

ただいま~2次会まで終了ワイン40でウェディングドレス違和感なしってシビレたわぁ・・・ 
6/18 23:25

ドキドキちょっとコワイ…アップ
6/19 2:57

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

きょうのランチ

2011.06.17 Fri 17:17

今日は妹も休み~っと言う事で、2人で父の日プレゼント選び&ランチへ・・・

なないろ の たね-HI3H02950001.jpg

ピザの持ち帰りを時々頼むAlexへ行ってみた^^
ココのピザがあんまりおいしいんで、いつかはお店に行ってみたい音譜と思ってた。

なないろ の たね-HI3H02970001.jpg

広~い店内には雑貨がオシャレに飾ってあって、ゴージャスな気分満喫
棚の物は売り物もあって、お皿やカップは買えるみたい。

なないろ の たね-HI3H02990001.jpg

ランチは4種類から選べて、プチデザート付きのモノにした。
サラダ・パン(お替わり自由)・パスタ(数種から選べる)・飲み物・デザート
私は鶏肉とルッコラのオーロラソース 妹はカルボナーラ 
量も多めでw美味しかった~キラキラ

チャオ~!と言いながら各テーブルにアレックスさんがやってきて
ひまわりみたいな笑顔であいさつしてくれた^^

料理作るの大スキなんだろうなぁ~いつ見ても本当に楽しそう。

テレビで料理のコーナーもやってるちょっとした有名人目
又いこっ!と思えるお店でした。

ナイフとフォークAlex

なないろ の たね-HI3H03000001.jpg


                                デザートドキドキ

Category:今日のランチ  Comment:0  Trackback:0  Top

きょうの わんこ

2011.06.17 Fri 15:49

だんだん暑くなってきて、お散歩でも疲れやすい2人
時間のある時はなるべく下の河川敷まで連れていって、遊ばせる

表情違うんだな^^ココだと。

なないろ の たね-HI3H02880001.jpg

でもなぁ・・・いまだに仲良しじゃないんだよね~^^;この2人
散歩しながら お互いを見ては がるるぅうう@@@ ごるるぅううう@@@

そして家に帰ってもそれぞれの場所で プイッ。 と寝る

なないろ の たね-HI3H02930001.jpg

ク―はソファーの背もたれの上で、レースのカーテンふわふわ~の風を
独り占めできるココがスキラブラブアゴを窓枠にのっけてねw

なないろ の たね-HI3H02920001.jpg

チョコはダイニングテーブルの下がスキ恋の矢お宝を見つけた時もここへ持って来て
こっそ~っと入って行く。

お宝って大抵ティッシュなんだけどね;咥えて、舌でくるくるこよって、金魚釣りの時の
白いヒモ?みたいなの作るwww くるくるくるくる舌回して^^;

時々ク―も加わってココで内職してる風 そのときだけは2人静か~に真剣に。
今日は疲れて、ハーネス着たまま寝てしまった(まだ一匹寝てる)

*注 うちではハーネスを何故かブラジャーと呼ぶ いつの日かそうなってた。

「散歩いく クーのブラジャー取って。」 急いでる時は クーブラになる

                                      おしまい。

Category:今日のわんこ  Comment:0  Trackback:0  Top

前髪どんな感じ?参加中

2011.06.15 Wed 15:44

前髪どんな感じ? ブログネタ:前髪どんな感じ? 参加中


今日新しくオープンした美容室へ行ってきたけど・・・

「前髪どうされますか?」と聞かれ

ん~っ・・・いつもは斜めに流す感じで下してるけど
たまには変えてもいいかな?

「じゃ!もうちょっと厚みを付けて下ろしてみましょう♪」

ぱっつん(麗子像風) じゃなければいいです。

と言う事になり

目をつむって どきどきしてたら・・・

バサッ目

目の上で無くなってたw おぉおおおおおーーーっ  無い汗

お店の人は ご満悦だけど、私的には視界が良好な事と

あと・・・いつの日ぶりかに見る 昭和の香り;


近所の友人が車で通りかかり、わざわざ停まって

「前髪どしたーん?無い~~~ 幼くなったね~~~」と汗

あはは 年齢不詳でしょ? 落ち着かないわ><


うぅっ びみょ~ん。

お見せ出来ない どんより加減w 伸ばすぞ~~




Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

花@おしまい

2011.06.13 Mon 23:48

玄関脇を飾ってた花の小道 今は雨で ずっるずるに;
茎を短く切って、新しい葉っぱが出てくるまでしばらくおやすみ~

$なないろ の たね

短い距離だけど、満開の時ここ歩いて にんまり^^してた 春。
”こみち”が作りたくて、今年は作ってみたんだ。

なないろ の たね

こちらも花が雨で落ちたり白っぽくなってる ”バレリーナ”ちゃんw

名前が気に入って、ミニバラで買ってきて地に植えたら大きくなった^^
前のお家から連れてきたもう9年生(!)


また 来年コスモスキレイに咲いてね。

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

白いグラディエーター

2011.06.13 Mon 18:41

なないろ の たね


にしてみた^^店員さんに、足を通すだけでも ど~ぞ~♪と言われ


ちょっと履いてみるだけくつっと 2~3足履いて鏡の前で喜んでたら


ブランは普通っぽいし・・・白がナチュラルで新鮮です~~~すごく似合います!


毎度のこと お上手w


履いたらダメだ脱げなくなった汗

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

マイブーム

2011.06.08 Wed 23:31


$なないろ の たね


最近ハマッテルこと 週末  ほぼガレージでイス出して
扇風機出して好きな飲み物冷やしての

焼き鳥 炭火焼? ラブラブ!焼肉は胃にもたれるけど、コレなら野菜も多めで結構イケル音譜

近所の小ぢんまりしたスーパーで珍しく置いてある ヤゲン軟骨や砂ずりと
モモ肉、手羽先など買って・・・

野菜は 山芋・ししとう・レンコン・ピーマン・白ネギ(ネギ間用)
エリンギなど等 何でも焼いてみる。

調味料は塩コショウ・柚子胡椒・レモン汁・ポン酢・キムチの素を小皿に
並べて好きなのをつけてラブラブ

バーベキューみたいに ぼぉ~~~っと火が上がらないから
じっくりチビチビ焼いて食べれる所がお気に入り^^

娘っちのバカ話を聞きながら 笑いすぎて近所迷惑だったり・・・あせる
部活や遊び忙しくてこんな時しかゆっくり話せないし、大食いの2人はご満悦~

ちょっとイイ時間見つけた気になり目七輪を見たら条件反射で、毎週手羽先買いたくなる病

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

紫陽花

2011.06.08 Wed 23:27



$なないろ の たね-HI3H02620001.jpg


実家のあじさいあじさいどんどん株が大きくなっていく 

毎年いっぱい手毬みたいな花をつけて

雨あがりの風に ゆ~っくり揺れてた

賑やかなんだけど控え目 自己主張せずひっそり

そんなトコロがかわいらしい。

$なないろ の たね

金曜日からちょっと忙しい あ~した天気になぁ~あれ晴れ

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

待ち合わせ@平成

2011.06.05 Sun 17:40

$なないろ の たね

次女の後ろ姿・・・こんな年になったか・・・と、しみじみ嬉しく・・・ 

昔むかし私もこのお祭りに行ったけど、友達と待ち合わせしたって
携帯が無いからなっかなか会えない;

着付けなかなか上手くできす、時間がみんなまちまちで
デパートの時計の下に何時ね!って家電切った後、すっごい時間が押しても
もう連絡がつかないそんな昭和育ちだったけど・・・

ちびねぇ の様子を見てると、お友達もみ~んな少々時間ずれても携帯メールで

”今ココ 少し遅れる ○○ちゃんがメールで近くに居るらしいから
合流して一緒にJR乗る♪” みたいな

待ってる方もメールあるし、その間いろんな人とメールして近くに居る
となると、合流してどんどん人数が増えていく

2人で行く予定だったお祭りが5人で回ったみたいw
「待ちぼうけ」なんて言葉は 死語なんだなぁ~と感じた。

そしてお決まりのプリクラ色んなポーズで必ず撮って来るよね?
そのまま携帯に送って待ち受けにしたり・・・

時代は変わった!

そんな事をすっごい感じながら、駅まで送っていったアッシー(これも死語)
の母であった。  

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

好きなオーバー40有名人

2011.06.03 Fri 09:34

好きなオーバー40有名人 ブログネタ:好きなオーバー40有名人 参加中

思いつく人ジャンルばっらばらだけど結構居るな。

年上でも自分らしさしっかり持ってて、エージレスな人みたら見入ってしまう。
どんな生き方してきたんだろう?とか 研究心や妄想が ぽわ~ん・。*


思い付くのは、てきと~な高田純司 オトナかわいくって、面白い YOU

桑田佳祐 最近のまぁるくなった吉川晃司 

こないだの記者会見見て、カッコイイ(!)と思えた 樹木キリン


外見というより、生き方に興味が沸く人かな^^

あと・・・個性的・アクが強い・カワリモノ だぁ~いすき♪ 

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

今、1番頭の中にかかりやすい曲参加中

2011.06.02 Thu 10:03

今、1番頭の中にかかりやすい曲 ブログネタ:今、1番頭の中にかかりやすい曲 参加中


は・・・コレ↓だな^^九州新幹線の動画で有名だよね。
ちょっと前までは、♪ぽぽぽぽ~~~んっ!だった様な?

かかりやすくなったのは、渋滞の時FM~流れてきて
軽快なメロディーに楽しくなって イラッと感が飛んだ辺りから^^
気づいたら頭の中に・・・掃除中とか多いな。

この綿菓子みたいな声がスキラブラブ!

エッセンシャルシャンプーのCMもこのヒトの曲だった目
耳に心地いいオト♪ みっけ。






Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

