きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ケータイの着信音はなに?

2011.08.23 Tue 18:57

ケータイの着信音はなに? ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中
本文はここから



音声着信は ♪バッハの旋律を夜に聴いたせいです  サカナクション

Eメール着信は ♪chuchu  moumoon  と ♪メルシールー ねごと 
に鳴り分け設定してあるけど・・・

公共の場で着信音が鳴ると なぁ~んか 恥ずかしいのは 私だけ?


その人の趣味がわかるというか^^;
時々その人とイメージと違う着歌が流れて  二度見してしまったりw


前に仕事関係の怖そうな面持ちのおじさんの携帯から少女時代の軽快な歌が
鳴り響き、フツーの顔で 「はい もしもし♪」って出てたの見て

笑いそうになっちゃった。


個人の自由だからいいんだけど ギャップってあるよね?
着歌聴いて へぇ~そうなんだ~って 心の中で思うこと多々あり。


そういう私も;きっとなんだ?このオバサン??て思われてるに違いない・・・





Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

18日のカケラ

2011.08.22 Mon 08:14

ML_HI3H0470.jpg

久しぶりに家に帰って来た おねぇの自転車 
駅~高校までの足だから、駅に置きっ放しの為、何度も倒されて?後ろ凸凹

チェーンが外れたらしく一時帰宅・・・ 
私が引きずってサイクルショップへ治してもらいに行く事に;

帰りは久しぶりに自転車に乗って近所の野菜産直市へ
懐かしいこの感じ~ 昔はよく後ろと前に子供乗せてたな(思い出したくない過去)
野菜だけで ゆらゆらした。

HI3H0478.jpg

産直市でゲットした 桃 果物の中で一番 スキ
やわらかそ~な色とカタチ。ビロードっぽい手触り 視覚から すき。

ML_HI3H04760001.jpg


夕方散歩の後 ハァハァ言って しばらく舌を出してた coo と choco
お水あげたけど又 間抜けな顔になっててずっと笑ってた

しんどいのに  ごめんいやぁん

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

19日のカケラ

2011.08.20 Sat 00:19

今日は 涼しくて過ごしやすかったな・・・カフェオレもホットで作ったり
夜は冷房OFFのままで平気だった。

広告を見てたら・・・↓ こ~んな チューリップを発見

HI3H0482.jpg


アイスクリームってネーミングがピッタリ・・・白いトコロ甘そうだなぁ~
変わってるけどめっちゃ高かったガクリ  

HI3H0484.jpg

ゴーヤ好きな私
最近ハマってるのが ゴーヤチップスぺこ

乾燥にんにくスライスを砕いて、スライスしたゴーヤとまぜて塩コショウ
片栗粉でまぶしてカリッと揚げるだけ。

2本使ったけど あっ と言う間に無くなった。
ゴーヤ苦手な娘っちも これだけは食べるんだなまいう

 

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

昔何部に入ってた?

2011.08.19 Fri 17:03

昔何部に入ってた? ブログネタ:昔何部に入ってた? 参加中
本文はここから



中学の頃は美術部 好きな事ばかり出来るから結構真面目に行ってたな
絵皿描いたり デッサンしたり 七宝焼き シルクスクリーン… 

興味シンシンで楽しかったの覚えてる。


高校は た…た…体操部あせる (大きな声では言えません)
はいっ もっちろん活動はほぼ幽霊

時々出ては体育館の窓際を陣取って マットと平均台出して~優雅に柔軟体操しながら
良くある床付近の格子の窓から目目はグラウンドの方向汗

なにやらキラキラキラキラしたモノを追いかけてましたw
何をしてたんでしょうねぇ~


因みにもうこれ以上言いたくないけど

短大では ゆ…ゆ…ユースホステル部ぷっ 
他校のユースホステル部とコンパ(古っ!)した記憶しか無いな(´-┃

活動説明はもう要らなさそうwww


Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

お盆休み

2011.08.17 Wed 15:27

なないろ の たね

いつもお留守番させてるトイプーも連れて、川へ遊びに行って来ました。

初めは水を嫌がってたけど、クーちゃんおいで♪とボートの上から呼ぶと
ばしゃ凹ばしゃ凸ばしゃ)))と ヘンな泳ぎ方で近寄って来て・・・

怖いから大慌てでUターンあせる

なないろ の たね

チョコは少し遊んだけど 岸から切ない声で 吠えるだけ
帰りに体キレイに洗ってやったら、こんなカッコでそのまま動かなくなった

ホント脱力系男子だわガーン 目が ねむ~く・・・とろ~ん・・・

$なないろ の たね

コレは サイズ見間違えて買った浮輪 外周95~115センチと書いてあって
胴囲については何も考えず・・・良~く見たら9歳用って汗

あはは 娘っち無理矢理押し込むしかないね。

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

サンキャッチャー

2011.08.15 Mon 15:38

なないろ の たね

友人に誕生日プレゼント何がいい?と聞かれ

これ・・・お願いしますっ音譜とリクエストしてプレゼントして貰った サンキャッチャー

日が射す窓辺に吊るすと、お部屋に沢山虹虹が散らばるの。

午後から色んな位置で虹作って、ひとりあそんでた汗

なないろ の たね

これが捕まえた虹・・・壁や床にキラキラ散らばってとてもキレイなんだキラキラ


梅野館
サンキャッチャーがいっぱい

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

ブログネタ 参加中

2011.08.12 Fri 20:48

有名人に似ていると言われたことある? ブログネタ:有名人に似ていると言われたことある? 参加中
本文はここから


ほんとね・・・コレにはなんでそんな何種類も見えるんだ?って位有るな。


中学3年あたり~高校3年間   アルフィー高見沢; あだ名が たかちゃんだったもんな汗

中学の2年あたりに一度 伊藤麻衣子 (この時高校聖夫婦ってドラマの”てんこ”って役)
だった為一部の人からは ”てんこ”や”てんちゃん”とも呼ばれてた;

短大では無事に過ごし・・・てない;プッツンな石原真理子

社会人になってからは 飯島直子 伊藤かずえ

子供産んで直後は ますみ容疑者(毒入りカレー事件のw)

その後 黒谷友香  

最近では娘達から 島崎和歌子TVで見てて ぎゃ~っ!! 同じ顔!と(そうかな?)

それでも近所の友達の旦那さんは少女時代の最年少の子に似てると言ってくれ・・・(誰だろ?)


どれひとつ取っても自覚症状はないけど、この人数に共通する顔って一体私はどんな風に
見えてるんだろな? 汗

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

じゃじゃぁあぁ~~~んっ!

2011.08.05 Fri 11:58

$なないろ の たね


完成~アップ 昨日一日掛けてカップボード出来ましたっ!

画像では山吹色に見えるけど、実際はパール感のあるペールオレンジ*

対面キッチンの後ろの壁~天井まで、まるで家の為にオーダーミスして貰ったの?

ピッタリで、本当にラッキー♪   ¥0 で譲り受けました^^

まだ、ごちゃごちゃしてないうちに、撮影を・・・

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

オワリはじまり

2011.08.05 Fri 11:37




自分の時間無いのに弱音吐かず良くがんばった

これからは自分の事少し甘やかしていいんだよ?

思い切って環境を変えて、ゆっくり笑顔取りもどそ。


♪この夜の向こうで新しい朝が世界に降り始めてる~



ふぁいと! ちびねぇ



Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

