きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2011/09/12

2011.09.12 Mon 15:44

なないろ の たね



季節逆行 夏の空 

残り少なくなって来た日焼け止め 逆さにして


とんとん!  


腕にしっかりのばした。


今年は もう買いたくないなぁ・・・  



                    ぼそっ。

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

2011/09/12

2011.09.12 Mon 11:27


nanairo*days-HI3H0573.jpg
nanairo*days-0001.gif だんごの粉の作り方
 
袋裏のこの説明が 好き
 
耳たぶ 
 
               以上

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

2011/09/11

2011.09.11 Sun 20:20

$なないろ の たね-HI3H05670001.jpg

昼寝寸前の日曜の午後なないろ の たね-0069.gif
 
コーヒーゼリーが食べたくなって
 
寒天パウダー大量に溶かして作った
 
冷蔵庫の中占領中なないろ の たね-11063.gif なぅ。  
 

なないろ の たね-HI3H0564.jpg

床に写ったカーテンの影 やわらかそう・・・

ただいまリビングの温度34℃なり~ 真夏に逆戻り。

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

8月1日~8月7日に投稿したなう

2011.09.09 Fri 10:14


何時間でも眠れるショック!最近直ぐに横になりたい(-o-;)
8/1 0:32

1日食器棚処分と移動にあせる暑かった…
8/1 16:34

だんだん夜更かしに…マズいな。(-o-;)寝なきゃ!!
8/2 1:09

おはよ~ 暑くなりそうな音( ̄∀ ̄)今日1日で、カップボード形に…頑張るよん♪
8/2 7:19

♪おおきな のっぽの 食器棚~ 17年間ありがとう(ρ_;)
8/2 7:22

やっと足元の食器移動だけしたあせる今夜もジョイフルナイフとフォークだった汗明日からちゃんと作らねば・・・
8/3 0:09

今年はビキニで行くらしい… 私じゃないよっ? (誰もそんなこと思わない)
8/3 12:04

臨床心理学…楽しそう♪おねぇが、お気に入り大学の講義受けに行ってる。帰って話聞くの楽しみ(*^_^*)
8/3 16:49

半年ぶりの部活はキツかったみたい ぐっすり(^w^)良い顔して帰って来たちびねぇ。
8/4 1:12

もうちょっと片付け残ってるけど(出した食器)セミの音で脱線ブタネコ
8/4 10:16

酢豚つくるのに買い物行って、片栗粉忘れるって…もうヤダ~あせる
8/4 18:57

今朝はハムトーストとアイスコーヒーで、ラブ?(えさ)注入~っ!
8/5 7:39

本日プチ給料日音符おねぇ@長女 部活終わりに拾って、街ぶら してくる
8/5 12:03

街から出て寄り道ドライブ~高校の辺り懐かしい…マリーナホップ無事着くかな?( ̄∀ ̄)
8/5 16:08

夕方の海の日射しくらいが ちょうどいいなぁ…
8/5 17:06

今から帰ります~ぅ~(-.-;)仕事な土曜日…ちかれたぁ。
8/6 17:41

おはよ~ まだ布団の中(∋_∈)いつ起きあがるか、エアコンタイマー切れた部屋の中でカラダ動かず…
8/7 8:45

涼しいリビングで、おひとりさま。シフクノトキ・・・ブーケ2
8/7 14:40

今夜はグラタン作った♪
8/7 19:57

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

8月8日~8月14日に投稿したなう

2011.09.09 Fri 10:14


おはよ~車DASH!良く寝た(*^_^*)行って来ま~す。
8/8 8:12

今日ちゅーぴープールへ行くらしい・・・割引チケット買いに行かなきゃ。外暑そう凹
8/9 10:13

食欲不振 夕飯作る気がしないな~ナイフとフォーク困った。
8/9 16:50

ちびねぇ が作るオムライスに決定!(b^ー°)
8/9 18:57

眠いなぁ…夏バテ気味(∋_∈)
8/9 21:33

重い腰あげて支度しよっ。出動要請携帯有り;帰りはイオンモール寄り道楽しみに行って来る。
8/10 8:58

終わったイオン行けず、渋滞中汗おとなしく帰ろ… しょぼ~ん。
8/10 17:54

ぽわぁ~ん・。* 新月不思議な月夜だった おやすみ~
8/11 0:37

冷や麦にとろろ掛けて食べ終えて…ちょっと…ね…むぃ。
8/11 13:14

仕事終了明日から盆休み~ニコニコ墓参りしか決めてないけど(^_^;)
8/12 12:53

ティッシュ配りのお兄さんがくれた(笑) そっか~最近息苦しいと思った!
8/12 20:11

楽天で又・・・プチプラ バナナクリップ^^髪の毛多くても、しっかり留まる優れもの合格
8/12 21:07

アラーム無しで寝たのにセミに起こされた汗ミュージックステーション録画ぼけーっと見てる なぅ。加藤ミリヤ おばあさんに見える目
8/13 8:43

お義母さんに又お小遣い貰っちゃった~今夜は、しゃぶしゃぶ食べに♪
8/13 21:11

川へ行く準備・・・大量の水分補給飲料詰め込み なぅ。
8/14 7:38

誰もいない川 わんこ御満悦~
8/14 11:21

カラオケ なぅ。
8/14 21:14

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

白い恋人 いいね!

2011.09.06 Tue 20:33

なないろ の たね


前進する1999年~使ってた洗濯機に変わって

新しい洗濯機が来ました^^ いいね!(フェイスブック風w流行り?)

もう今日からはドタドタも前進もしません;

近所迷惑なオト今までごめんなさい・・・

初めての斜めドラム&乾燥機付きで、興奮のあまり側に椅子置いて

じーっとみてるw コインランドリー状態

くるくる回って面白いね~忙しい時干さなくていいなんて

夢の箱デスラブラブ

Category:日常  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

