きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Go!Go!エコフェスティバル さん。

2006.08.25 Fri 16:15

20060827145747.jpg
夕方から祭の会場作り。。。いちばん難関だったやぐらを
組み立てました。倒れないといいな><ちょうちんは、上手く
下げられるかな???色んな不安がありました。
20060827212449.jpg
無事やぐらも組みあがって、お祭会場らしくなってきました。
夕飯は、ヤキソバ・焼トウモロコシ・イカ焼・フライドポテト
から揚げ・野菜サラダ等屋台メニューを作って食べました。
食器類は、もちろんトレーや広告紙を利用して作ったモノで。
20060827145808.jpg
辺りが暗くなると、ちょうちんのロウソクに点火しました
なかなかいい感じで、ペイントした模様や色がきれいでした*
20060827212435.jpg
次の日のお昼は、ペットボトルを利用した流しそうめん。
少しくねくねさせて、ウォータースライダーっぽく
したかったんだけど;どうでしょうか?!
そうめんを食べた頃に、ぷちトマトを丸いまま上から
転がしたら、きゃーきゃー喜んで奪い合いながら食べてました^^

夏休みいっぱい使ってみんなで企画した手作りイベント
アイディアがなかなか決まらず難航してイヤになっちゃう事も
あったけど、終ってみたらいい思い出になったなぁ…と。

帰りの車の中で母達は、おわったねぇ~燃え尽き症候群って
こんな感じかなぁ?! と… ぼぉーーっとして家路に着きました。
やっと夏が終った気がする~

Category:etc…  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

