きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

・・・の終わりっぽいモノ。 追加 

2006.08.30 Wed 23:25



コレで夏休み行事終了。。。と思っても
次々目に付く自治会のお知らせ掲示板;
「ねぇ ねぇ?これいつ?!」と娘っちに聞かれ
後頭部に斜線が入った(まだ行く気かいっ??)
”30日午後6時より”となってる (;・。・A
そう言えば去年もあったなぁ~夏休みのいちばん終わりの
変な時期のお祭(笑)毎年有る事が判明した。

速攻で近所の子&いとこと行く約束をして
いつもより微妙に良い子な二人…(不気味なのよとっても)
行くしかないでしょう?行くしか…夕飯を早めに作って
団地から なが~い坂道を下って、神社まで歩いた。

金魚をすくう~!!と家に居る時から決めていて
なんと名前まで先に紙に書いて決めていた2人;
♂の場合…ロッタ・ロデオ・レイニー・グレース
♀の場合…ラムネ・ローズ・メリー(何で全部外人?)と(謎)
だけど、去年ココで釣った近所の人が、巨大化する金魚だから
水槽を買い換えないといけないし、数匹はすぐに死んだから
かわいそうだから、やめようね?と上手く阻止してくれて
スーパーボールすくいで、気分を替えて楽しんだ^^ ほっ。

命は大事にしなきゃ!!だもんね…巨大化しても最後まで責任
持って飼えるか?にはちょっと想像してしまって NO!だった模様です。

それからカキ氷を食べて、クジを1回ひいてブーブークッション;
と髪飾りを当てて ぶぅ~ぶぅ~鳴らしながら帰りました。
風がひんやりと涼しくて、秋祭りみたいでした。


Category:etc…  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

