きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

長かった~(^。^) ボソッ

2006.08.31 Thu 23:22

最終日…(何が?夏休みが)
今朝は朝から雨でした。
気温も急に下がって、夏も終ったなぁ。。。と
しみじみ思える一日のスタート。

今日からラジオ体操も無く、すやすや眠ってる子供を
あえて起こさずに^^;一人ゆ~っくり 新聞の広告をチェック
してたら、やっと戻ってきたこの時間っ!!!と嬉しくなった。
明日から又よろしくね?みたいな 笑

暫くして2人が起きてきて、昼から○○ちゃんと屋内プールへ
行くの~~と…ほんっと~に、最後の最後まで目一杯使う気だ;
&毎日元気すぎる。昔は私もそうだったっけ?!

午後からは一人ゴロゴロとタオルケット巻きつけてTVを見たり
眠気と戦ったりしながら幸せな時間を過ごした。。。
夕飯の支度をする時間になって、キッチンに立つと不思議と
煮物が食べたくなった。今日は4℃は涼しいから^^
あと、紅茶も今日はhotで飲んだし…明日からお弁当作ろう!
って思ったし…そろそろ私の中の秋の入り口かな?
毎年”この日”はある。
(秋の気配がして、やる気が戻ってくる日;)それが今日だった。

長かった夏休みも今日で終わり。
明日から元気に学校へ行って、栄養バランスの
摂れた給食 食べてね?!

Category:etc…  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

