きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

5時間耐久。。。

2006.09.18 Mon 23:45



三連休最後の日、カラオケに行きました♪~
もぉ久々で、子供達は出る前に歌いたい曲をメモ帖に
忘れないようにメモするありさま 爆!
数ヶ月前から行きたい行きたい~と言っていた彼女達;
夏休みも結局行なかったから相当興奮してました^^(私も)

2時前からフリータイムでたっぷり7時まで。。。
しかも中だるみの時間無く歌いつづけてた。
”紅白歌合戦”って機能が付いている機械だったから
それを使って赤白に分かれて妹チームと対戦!
みんなホンキモードで、音程も外さず起立して真面目に歌ってた 笑

キューティーハニー・チェリー・恋文・青春アミーゴ・抱いてセニョリータ
惑星タイマー・キラキラ・粉雪・全力少年・someday・さんぽ・チューリップ
木枯らしに抱かれて・woman・プラネタリウム・ラブパレードなどなど。

結果はピアノを習ってて、音程バッチに歌った妹の長女の
完璧な天使の?歌声で相手チームが 勝ちっ><
喉はカラカラ耳は ぼよぉ~~~んっ*放心状態のまま
店を出ました…とさっ。

でも、久々楽しかった~!!次回に向けてオリコンヒットチャート
せっせと聞かなきゃ♪

Category:etc…  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

