きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

芸術の秋

2006.09.28 Thu 23:37

子供達がアートスクールで勉強して来た抽象画
授業時間いっぱい使って自分の中に浮かんで来たモノを
表現する。。。簡単な様で、コチコチに固まったオトナの
私からすると偉く難しい事に思えます;
こうやって自分なりに一枚完成してくる娘達をちょっと尊敬^^

次女作。。。
海の上に浮かんでるイルカが悲しそうに泣いている様に見えます。

20061001233546.jpg

長女作。。。
自由な象に見えます。

あ…決して これは何描いたの???と聞いてはいけません 笑
難しい小娘芸術家達は時々 不機嫌になりますっ>< こわっ!!


<おまけ>
20061001235806.jpg
長女が家で遊んでる時に作った和紙のお弁当♪
めちゃくちゃ美味しそう!!!
娘達。。。ひまな時間は工作か絵か私の髪の毛いじり してます。

Category:etc…  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

