きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

運動会

2006.09.30 Sat 23:15


快晴の中運動会でした^^長女にとっては小学校生活最後の運動会。。。
今年も又応援団に立候補して、ボンボンを持って頑張って応援合戦を
していました。暑い中大休憩を返上しての踊りの練習良く頑張ってたなぁ。
私はこんな風に”人前で何かをする”って事が大のニガテなのに誰に似たのか?
ビデオカメラ席の前~の方に張り付いてカメラ小僧みたいに長女を追っかけ
てました。
障害物競走では大きな麻袋にすっぽり入って ぴょんぴょん飛んでいたり…
組体操は、自分より背も体格も大きな子と、ペアになって居てシャチホコみたいに
相手の足を持ち上げてポーズを取るのがどうしても出来ない><!と
練習の時間、自分だけそれが出来ないのが悲しくて、責任を感じで
家でこっそり腕立て伏せ&腹筋を毎日頑張っていた長女。。。一生懸命
頑張った甲斐があって、当日初めて あがった!!涙目になってしまった。

次女は、かけっこに命を掛けていて すっごい距離を開けて一位に
なるから ちゃんと見ててね!!!と意気込んでいた 笑
その通りびゅーーーんっ@@@と目の前を駆け抜けたから
今年も早すぎて写真 ナシ (^。^) ボソッ
「早すぎて 撮れなかったのよ~!ごめんごめん~」が
毎年のいい訳になってる;でも…何故か次女の写真はどの競技も
似た子が多すぎてどれが自分の子か見つけられず、数少ない;

歌舞伎のお面つけて、みんな揃いの赤いはっぴを着て踊ってたんだけど
お面なんぞかぶられたら 判別不可能だったxxxうぅっ後で叱られる~

20061004231521.jpg
和・洋折衷?のお弁当^^今回は妹と一緒に頑張って
作りました。運動会と言えばコノ重箱を使ってみたくなって
床下収納から引っ張り出して自己満足してみました♪
確かに中味はどうであれ黒塗りだと視覚から豪華そうに見えて
◎ですね?!(違った?)

今年で小学生(娘)2人揃っての運動会は終わり。
思えば長女は一年生になった初めての運動会で、よーいどーん!!
のパーーンッ!ってピストルの音に驚き、恐かったから
キモチを静める為に スキップしてスタートしたっけな(恥)
色んな思い出が詰まった小学校の運動会^^親としては一人抜け
少し寂しくなるな。。。と感じた。

Category:etc…  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

