きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2006.11.09 Thu 11:21

2e73.jpg

きのう長女n*ちゃんが、「明日は卒業アルバムを撮る日なの♪」と
そのせいか?風呂上りの洗面所滞在時間がみょ~~に長かった。
なんでも髪の毛が朝起きてピンピン跳ねない様に念入りにドライヤーを
あててる様子だった。(いつもはしない)

ちょっとはそう言うの気になる様になったんだ(^。^) ボソッ。
時々どうしてるのかな…と気になって洗面所のドアをこっそぉーっと
開けてみたら次は肌の調子?を気にしてる 笑。

見ないフリ見ないフリ…声を掛けずに又こっそり閉めておいた。

今朝ちょっと早めに起きたn*ちゃんは、又洗面所に向かい長期滞在。
すっきりして出て登場した彼女はナント…ほっそ~い三つ編みふたつ。

「えっ;それで行くの???昨日あんなに跳ねるの気にしてドライヤー
してたのにぃ?」

n*ちゃんの髪の毛はいつも私が切ってて^^量が多めだから剥くように
切ってるんです。だから、三つ編みにしちゃうと先細りでさみし~い感じ。

「おろしてさ~自然にしてた方がカワイイと思うよ?」とやんわり言って
いい気分にさせて^^;いつもの感じで写す事になった。

「卒業写真なんだから可愛く写らなきゃっ!」とはしゃぐ私に
n*ちゃんはちょっとヒイテイタ;

私がこんなに力入れてどうすんだろ?

Category:etc…  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

