きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

つくし。

2008.03.25 Tue 16:04




明日から春休み~っ!!
終業式の午後次女の友人2人を乗っけて買い物へ出掛けた。

ぽかぽか暖かい日差し。。。車の窓を開けて走ってもキモチいい風~*
私が食料品を買う間2階のファンシーショップを見てくるから♪と3人で
楽しそうに上がって行った。

買い物がそれぞれ終わって、降りてきたら3人とも ほっぺが真っ赤^^
暑い~~~と言って、羽織ってた上着をお揃いで腰に巻いてた 笑

「じゃぁ・・・シェイクでものもっか?」 と言ったら お行儀いい返事が
「はぁ~い♪ ありがとうございまぁ~す♪♪♪」 と。
バニラ・チョコ・ストロベリー全部違う味を買って飲んだ後 はしゃぎながら駐車場へ。

家に帰る途中の河川敷の芝生のグリーンが目に心地よかった。
そうだ・・・つくし生えてないかな??? ふと 気になって

「つくし 取るりに行ってみない?」 
「いく~♪ いくいく!!」 
寄り道して河川敷に降りて見た・・・

じーっ。       あった!!!
そこにも・・・ほら!ここにも!! しかも 大きい頭が ひょっこり。
他で見るのより巨大だった^^ 画像がボケボケなのが残念だけど><

一生懸命とってたら、 急に雨が降り出した:::
しかも必死になってたから、車からは随分離れてしまってる;
つくしを握り締めて4人でダッシュして車へ戻った)))

たっくさん取れた 卵とじにして食べよう♪

Category:etc…  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

