きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

週刊 きらきら  

2008.06.22 Sun 13:01

ガラス


「週刊きらきら」 本日創刊!! なんじゃそれ^^;
たま~に振り返る一週間のアレコレをつらつらと。。。

★先週は、仕事のお休みが木曜日だった。
久しぶりに友人と洋服を見に行って、試着したり
リビングに敷く涼しそうなブルーの洋風のゴザを買った。

お昼はパスタランチを食べよう♪って決めて、人気のお店に
早めに行ったんだけど。。。

ん? いつもより 駐車場が空いてる???珍しい。
お店の人が深々と礼をしながら出てきて

「あの、、、今日は、パスタを茹でるコンロが故障してまして
ピザに変更したランチとなりますが、、、申し訳ございません」と。
パスタが食べたいモードになっていた3人の口の中は、ショックを
隠せなかった。

それでもピザ食べてみよっか?と言う事になり、お店に入った。
Mサイズ位はあるシーフードピザと、生ハムときのこのピザが
一人丸ごと一皿出てきて おぉおーっ!!!と 感激 ^^
多いかな?と思ったけど、余りに美味しかったから交換しながら
ペロリと食べた。

グリーンサラダにかかってた、自家製の生ドレッシングが美味しくって
買って帰った。  その名も ”ロケットドレッシング” 容器にロケットの
シールが貼ってある 笑   なんかイイ♪

★楽しい木曜日を過ごして、金曜日は又仕事へ。。。
朝礼の順番が回ってきたけど、何とかクリアできた^^

夏・・・ボーナス時期がやって来る。
冷蔵庫やエアコン大型テレビなど、ずらーっと並んだ
電化製品にクラクラしながらバーコードシールをひたすら
貼り続けた)))

目を閉じても目の前にバーコードが迫ってくる感覚><
どっか行って~っ!!

                                              16日号 かしこ

*コメント欄今日から公開にしました (ほんと気まぐれ;)
 

Category:etc…  Comment:5  Top

Comment

>M-ちゃん

^^ 気分転換は、必要だよね?
食べる方ばっかりになってるけど;

M-ちゃんも元気にしてるんだ♪よかった・・・

From: URL 2008.06.28. Sat 22:43 [Edit]

::おしらせ::

コメント ありがとう♪

設定がおかしくて、コメント「0」になってて
全く気付かなかった><ごめんなさい・・・
ログインしてやっと、見つけました;

最近少しだけ生活に慣れてきて、自由時間が
ちょこっとずつ戻って来ました ^^*

ゆ~っくりになるかもしれないけど、お返事返して
行けたらなぁ・・・と思ってます。

非公開コメントの時は、イニシャルでレスするので
(イニシャルトークか?!笑)
あやしいけど、それらしきレスを探してみてね~*


非公開 公開 どちらでも好きな方で よろしく☆

From:u_u・。* URL 2008.06.28. Sat 21:32 [Edit]

>Bちゃん

週刊きらきら ←あまりマメに更新出来ないから
まとめて振り返り日記。

あ・・・なぁーんも目玉記事は無いんだけどね;

そうそう バーコード・・・今いちばん見たくないもの><
でも、家の中のもの結構目に付くんだよね 泣・。・。

From: URL 2008.06.28. Sat 21:24 [Edit]

>Fちゃん

えぇ~っ! そんな症状があるの?
にんにくって、やっぱりシゲキ強いのかな^^;
大好きなんだけどねっ♪

うん・・・忙しいよ~っ。
でも久々の緊張感と充実感☆
お休みも貴重に感じられて、ダラダラが減ったよ 笑

From: URL 2008.06.28. Sat 21:15 [Edit]

>Yくん

e-53うんうん やっと、光が見えてきて
なんとか頑張ってる; 居座るつもりで頑張る!!

From: URL 2008.06.28. Sat 21:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

