きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

よろこびぃ~

2008.06.28 Sat 22:32

♪ ♪ ♪~ 先日 初給料が出ました ^^*

給料明細って どんだけぶり~??? 
前回の会社では、何故か無かったんだ;

うれしくって うれしくって 休憩時間こっそり車の中で
ミシン目 ビリビリ~って、しちゃったわ。

お給料も嬉しかったけど、もうひとつ とっても感激した事・・・

フロアー長が、それぞれの部署で仕事してるパート社員を探しながら
そこまで歩いて行って、名前を呼んで一人一人に明細を手渡ししてくれる事。
うるっ・。・。と来た。


仕事が終わった帰り道 キャッシュコーナーへ直行)))
記帳して、入金を確認して コソコソと下ろして~
そのままお買い物♪

ステーキ ・ ケーキ ・ フルーツ・・・ お財布の中身なぁ~んも考えず
買いたいモノ買うって、こんなにカ・イ・カ・ンだったのね? ふふっ*

娘達には何が有った?結婚記念日???等と言われつつ
(やった事ないでしょ~がっ!)
上機嫌の私に不信感を募らせてた 笑 もっと悩めっ!
でも・・・どさくさに紛れて浴衣3点セット頼むのはヤメテよね><


ひつっこく余韻に浸りたくて冷蔵庫に ピンクのマグネットで
ぴったんこ。と貼って有ります* ↓  あふぉ?


080628_2135.jpg


Category:etc…  Comment:8  Top

Comment

一緒にうるうるうるうる~っ・。*
同じ日に同じ事感じてたんだね・・・きっと。
ウレシイよね・・・ ありがとの はんこも。

そうだーっ!思いっきり使ってみたいぞ~~~

From:>Bちゃん URL 2008.07.05. Sat 11:04 [Edit]

自分の為のご褒美・・・まだゆ~っくり考え中♪
もうすぐ40(キラリーンっ!)になるから 汗;その辺りで どっかーんっ!!と、使っちゃうかも ふふっ*

From:>Jさん URL 2008.07.05. Sat 11:01 [Edit]

やったね♪♪~未だにいい気分続行中~ ^^

そそ・・・珍しい会社でしょ?意外に名前の知れてる
会社だから余計にビックリした; いいのか???って。

そっか~面接どうだったかな?
新しい仕事・・・覚える事一からで大変だけど
お互い頑張ろうね~ 映画沢山見にいけるといいね!

From:>さくらちゃん URL 2008.07.05. Sat 10:58 [Edit]

元気そう? ドタバタそう? ^^;
頑張ってるよ ))) 毎日が戦場 )))

From:>Yくん URL 2008.07.05. Sat 10:53 [Edit]

そうそう! 気が緩んで 太っ腹~だった;
独身の頃働いてた時だって、明細はそれぞれの
デスクにぽんっ。と置いてあるだけだったから 今回は
涙が出るくらいうれしかったなあ・・・ 
ほんと 又頑張ろう!!って思える。

自由時間激減で、イラッ><と来る日もあるけど
この生活に慣れるしかないね 苦笑;
お互い頑張ろうね ☆彡


From:>M-ちゃん URL 2008.07.05. Sat 10:52 [Edit]

オヒサ~!!! こっちに来てくれてありがとう^^
お返事遅くって ごめんね。

新しいトコロで、初めてのお給料・・・
”初” って何でもうれしいね♪~ 

From:>クーちゃん URL 2008.07.05. Sat 10:46 [Edit]

やったね♪
しかし明細がない会社もあるんだね(汗)

明日から7月☆
今週面接に行って新しい仕事始めるかも^^
お互い頑張ろうね*

From:さくら URL 2008.06.30. Mon 11:19 [Edit]

おめでとう♪
よかったね。初めての気持わか~~~る。

From:クー URL 2008.06.29. Sun 09:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

