きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

びみょ~に ”月刊”きらきら 2日号

2008.08.02 Sat 23:35

ふぅ・・・おひさしぶり・・・ です。  死んでました・・・今後も続行かも・・・
前回の日記から色々と大きな出来事があったんだなぁ~

★その いち。

七夕の日ろうそく一つ 増えましたっ!!
そう・・・40代突入なんだな^^; 超えるまでは複雑だったけど
今はもう平気 笑  娘っちからは、ハート型の手作り和紙のカードと
マーブルコートフライパンをプレゼントして貰いました☆


★その に。

terebi.jpg

電気店にひょっこり行って、AQUOS52型で映画視聴してたら うわぁ~!うぉ~~っ!!と
カンゲキして・・・ 家でも うわぁ~! うぉ~~っ!!がしたくなって 連れて帰りました。
仕事 一生懸命頑張ります 汗;


★その さん。 (最近の近況)

夏休みなんだけど・・・仕事休めない為(ふつうだよね)
娘っち2人置いて「行ってくる))) お昼は○○食べてね!!」と
同じコトバを言い残して、8時には車に飛び乗る毎日。

今は繁盛期だから、当日帰る時間ごろの家電出荷量で残業が決まる事も多く
コソコソと隅っこで子供に電話をかける。

「あ・・・今日も残業みたいだから><ごめんっ!ちょっと帰り遅くなる~」
初めは え~っ・・・って言ってたけど、最近は聞き慣れたのか

「うんうん♪わかった^^頑張ってね! 洗濯物と食器片付けたよ~」 と
言って、お手伝いを進んでやってくれる様に・・・  
本当に助かって、帰ったら ぎゅーっ。 して、ココロから「ありがとう」って
言ってる。

職場でもパート一人一人に手渡しで、きーん!と冷えたチオビタドリンクを
「お疲れ様~」と配ってくれて、 「ありがとうございます!!」ってココロから感謝。

自由時間も減ったし、帰ってからも思うように動けないし
自分ひとりの負担が増えた気がしてイラッ!とした事も正直あったけど
小さな事でも周りの人の協力があるからこうやって働いていられるのかな?と 思う今日この頃。

へへっ♪ ろうそく一個分成長した? 

有給まだ使えないからお盆も出勤だけど;
来週1週間お休み貰ったから、あんな事や・・・こんな事・・・
盛りだくさんで夏休み楽しもうと思いますっ♪ あんな事がいちばんしたいんだけど 謎

Category:etc…  Comment:8  Top

Comment

元気だよ~ 食欲は無いけど気分だけは
元気!!! じっといてない ^^

夏休みもなる様になるもんだね 笑
ちゃんと考えてお手伝いも出来る様になってくれて
ビックリ。 親が思うよりしっかりしてるんだね^^

あんなこと実現しそうです ^^ 

From:>ぼわちゃん URL 2008.08.09. Sat 08:52 [Edit]

えっ?そうだっけ???見えないよ!!!
半分超えた様には見えない~

うんうん♪ 忘れる事にして今を楽しむ~~~

成長・・・し過ぎて上から目線の時有るよ><
冷静に意見されたり 苦笑
そんな娘っちとお休み楽しく過ごすね♪~

From:>メープルちゃん URL 2008.08.09. Sat 08:43 [Edit]

仲間♪なっかま~♪ ^^
んっ?一瞬なっかま~~~♪ 笑

変なところでは、即決しちゃうの;;;
現実無視して感覚のまま生きてるからかな???
ココロから動かなくなった物は連れて帰りたい)))

今狙ってるのは、ペットショップの やぎ の ラムちゃん
(はぁと♪) 週末の度会いに行ってる迷惑なヒト^^;


今日はあんな日 ふっ ふぅ~~~♪ なんだ 笑
一週間休んだら、復帰できるかな??? 無理っぽ。
以前のダラダラがよみがえってきて、居心地良すぎ。。。

From:>じゃぱさん URL 2008.08.09. Sat 08:38 [Edit]

りらちゃんが元気でよかったよん♪
お仕事忙しそうだね
でも、こどもちゃんの協力がすんごくうれしいね♪
心配しながらの夏休み突入も
案外・・・上手くいくもんだよね( ̄m ̄*)
うちも実感している今日この頃です。。。

あ~んなことが早く実現しますように♪

From:ぼわ URL 2008.08.07. Thu 09:41 [Edit]

あは!

いらっしゃ~い♪って。。。私はもう半分過ぎちゃったけど^^
超えちゃったらもう あとは忘れちゃうの。。。年齢!

お子ちゃま達も しっかり成長してるしね^^
一週間、有意義に楽しくね~♪

From:メープル URL 2008.08.06. Wed 01:08 [Edit]

★その いち
うぷぷぷ・・・仲間入りおめでとw40代かぁ。。。
俺はもうすぐ卒業だけどね(笑

★その に
うわぁ~! うぉ~~っ!!言いながら連れて帰っちゃったんだ;;なんか潔さにカンドー♪

★その さん
支え合ってお仕事がんばれてるワケだ^^
一週間のお休みかぁ。良かったね。
あーんなことや こーんなこと楽しんでね♪
 

From:ジャパ URL 2008.08.04. Mon 17:16 [Edit]

もぉ・・・ここの所何年も大きな買い物我慢してたから
自分への誕生プレゼント(40代突入記念 笑)
余裕も無いんだけど; 思い切っちゃった・・・

すぱっ!と割り切って頑張って働くのみ ^^;
たらーっ・・・

From:>k~ ちゃん URL 2008.08.03. Sun 21:51 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2008.08.03. Sun 17:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

