きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

コテージの休日

2008.08.07 Thu 08:53

furo.jpg
友人4家族(旦那’s抜き)で1泊2日コテージに行って来ました。
このメンバーの旦那さんの会社の保養施設になってるから、格安で利用出来るんだ♪

近くには温泉&プールもあって、夕方からまたまた半額に  でへへ・・・
夕飯は買ってきた材料で海鮮どんぶり作って食べて、温泉に GO!
6時から9時までた~っぷり3時間 ^^ ゆっくり出来ました。

夜は宴会して2時にzzz・。*
子供たちはナント!!6時まで起きてた(--)
恋バナ?男子バナ?に花が咲いたみたい

「Tシャツから覗く腕の筋肉がカッコイイ!」とか;
「上地が良いけど、最近 野久保のいいところも発見した!」とか;
意味不明な方向に ^^;
で、風呂に入って明け方寝たらしいよ~

中学や高学年の女の子って、今いちばんいろ~んなことに興味があるんだね
私の使ってたモモの香りのヘアケア商品に興味を示して、私にもつけて~☆彡って
一列に並んだ。 はいはいっ。って順番に使わせてあげたら うゎ~っ*
コレはドコの?って真剣に見入ってた。


でもね・・・ウレシイコトに、朝起きたらちゃ~んとご飯セットして一升
炊いてくれてたんだ・・・ やるじゃんっ!
こっち系もちゃ~んと考えてるんだね  まるっ。



↑この画像は、コテージの中のお風呂♪ 一応温泉水なんだ。
ガラス張りだからし~っかり曇るまで待って朝風呂したけどね;
(変なもの陳列して苦情が出ないように~っと 笑)

あっ・・・そうそう・・・
一昨年は 親子猿が見に来てた(陳列を) 笑
偉いもの見たような顔して 一瞬止まってたけど・・・気のせい?よね・・・



Category:etc…  Comment:4  Top

Comment

><発見遅すぎ!ごめんっ。

マイナスイオン 降り注いでたよ♪~
素っ裸でイイキモチだったぁ~~~  危!

そうそう・・・その時思ったのよ。
好きな人の事どうどうと数人で何時間も話せて
いいよね~& いうよねぇ~~~ みたいな^^;
ホント今が一番楽しい時期なんだろうね!

From:>ぼわちゃん  URL 2008.09.20. Sat 14:04 [Edit]

うわ~♪
マイナスイオンがい~っぱいって感じ( ̄m ̄*)
いいなぁ~

微妙なお年頃の女の子♪
いいよね
好きなひとのことも、思いっきりしゃべれちゃう(≧▽≦)
そんな頃に・・・戻りたい。。。

From:ぼわ URL 2008.08.19. Tue 07:28 [Edit]

こんなグリーンに囲まれてたら少々見えてもいいや!的な・・・ (相手の事は全く無視の全裸あはは;)

そう?陳列だけじゃ何だから、ガラスに張り付こうかな???いい作品できそう? 要らないね;

From:>じゃぱさん URL 2008.08.17. Sun 01:06 [Edit]

素敵なコテージの温泉やんかぁ^^
いいね♪いいね♪
ガラス張りなんだ??(*´ェ`*)ポッww
陳列物 猿の親子に紛れて拝観したかったなぁ・・・
(*≧m≦*)ププッ

From:ジャパ URL 2008.08.12. Tue 19:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

