きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

続 ~夏をふり返る

2008.09.20 Sat 16:54

で・・・夏休みも終わりそうなある夜
近所の人の庭に集まって花火大会&夕飯にカレー&飲み会をしました。

毒入りカレー事件を チラッと思い出し、今日は大丈夫よね?作ったの誰だっけ???
あたしだよっ>< そう言えばあの頃・・・産後太りがなかなか引かず「ますみ容疑者」
に似てると旦那に言われて ホースで旦那に水撒いた事あるわ・・・ 

2007_1107 2008_0913054

子供たちは ちょっと涼しくなった夜に 3年前の花火がまだ使えてうれしそうだった (さぶっ)

2007_1107 2008_0913063

やっぱり線香花火はいいなぁ・・・ 独りパチパチやってたら 悪ガキに見つかって
ぽとんっ!と落とされたxxx  今晩出てやるんだからぁ~っ!!

巫女

31日・・・夏の終わりに祭りがあって いとこが巫女に・・・
何回も舞を練習してしおらし~く踊ってた ^^ 普段はスゴイんだけど;
この日はしっとりと・・・この衣装絶対着れないもんなぁ・・・ 謎。

2007_1107 2008_0913029

神楽が始まる前のステージ 色和えがなんとも イイ♪ しゃきーんっ!!

T0010260.jpg

ある日 大きな物置を設置し終わって、バーベキューをしました^^
その時何故かイナバ物置の話になって100人乗っても大丈夫・・・
と言った端から横の塀を登って約2メーターの物置の上へ・・・
あのぉ~そんな笑顔でそのポーズ;撮るしか無いじゃない?

2007_1107 2008_0913005

夏休みが終わってもまだ開けてない花火に ブツブツ言って おねぇが 落書き・・・
いつするの~~~っと 毎週言ってくる。  もう気分が・・・ねぇ? ^^;

                                                かしこ。

Category:etc…  Comment:1  Top

Comment

>Bちゃん

BGMはカノンだけど、大好きなクラシックの一つ♪
ドタバタな毎日ココだけでも時間がゆーっくり流れて
欲しいなぁ…(希望)って ^^

うん。 夏は終わったね><短くて車の窓からの夏;
Bちゃんにとっても そんな夏じゃなかった?
お子ちゃまは、それはそれは幸せな夏だったと思うよ~
うるさい親が昼間不在なんだもん 苦笑

ページ…更新は遅めなクセに模様替えは定期的にして
スカッ!!と気分転換してる♪
他に楽しみはないのか???  マトリョーシカ すき*

From: URL 2008.09.26. Fri 03:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

