きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

真っ赤なプレゼント

2008.09.27 Sat 01:45

朝から秋晴れのイイお天気♪~ 仕事もひっさびさ土曜日休み・・・
ささっ))) と自治会の廃品回収を済ませ

いつも一人で留守番しててくれる次女を乗っけて、行き先は決めないドライブへ GO!
風はひんやりしてカラッとしてるし、頭上には澄み切った高い空
それだけで走ってても楽しくて仕方ない^^ 口数が自然と多くなり がははっ!!と
大笑いも増える。

T0010308.jpg

彼岸花が どば~っ!と咲いてるのが見たくて、どんどん奥へ入って行った。
知らない道だから、ひょっとして無いかも知れないのに・・・ 
カーブを曲がったとたん  じゃーんっ!!!!!
キモチが通じたのか?真っ赤な斜面に出遭えた♪この一帯だけスゴイの・・・
民家の周りをびっしり覆う彼岸花 いつもながらデジカメ不調で携帯画像なのが残念。

T0010304.jpg


想って見るものだな・・・ こっち こっち*って教えてくれたような気さえしてきた^^
こういう現象良く起きるから、又だ・・・見えないチカラ なぁ~んて興奮気味
車を止めてしばらくココに居た。 

真っ赤な色に元気を貰って、又知らない道を走って~
偶然たどり着いた公園で遊んで帰りました。
行き当たりばったりのドライブはコレだからヤメラレナイ♪ 
T0010307.jpg

Category:散歩  Comment:5  Top

Comment

すご~~~い田舎なんだね。
実家に帰った気分ですよ。
私も買い物ばかりじゃなくて子どもとドライブに挑戦しょうかな?果たしてついてくれるでしょうか・・・・

From:クー URL 2008.10.05. Sun 15:27 [Edit]

^^

そそそ!!あれはきっと呼ばれた^^
そう思い込んでる。
あんな何も無いところに急にこの景色が うわーっ!と
現れたんだもん。(言い張る 笑)

歯ブラシの毛先が開かないうちにUPしなきゃね~^^;

From:れんげちゃん URL 2008.10.02. Thu 23:47 [Edit]

凄いねぇーーっ★
彼岸花も凄いんだけどさぁ、
彼岸花に呼ばれた?!
無意識に察知したのねっ(^^)
綺麗だなー。
写真でも凄いけど、
近くから生彼岸花ももっと感動だろうね!

ねぇねぇ、4色の歯ブラシののっかった
バーバパパも見たいな♪(笑)。

From:れんげ URL 2008.09.30. Tue 11:16 [Edit]

^^おっ♪ ひさぁ~ 
昨日ね、そちらへお邪魔して スッゴイ
素敵な彼岸花をウットリ見てらから;こっぱずかしい
写真なんだけど 笑 

でも・・・雰囲気だけは伝わった?
ココへ想ちゃんを連れてきてあげたいなぁ・・・と
昨日深夜に思ってた^^
きっと興奮すると思うよ♪

おたふく 半端無いのよ><
口は斜めになるし首とあごは繋がるし;
シュレック又はムーミン?って顔だった!
お化粧もしなかったし ぞぞぞーよ。
夜眠れなくなるから やめとき~  あはは

From:>想ちゃん URL 2008.09.29. Mon 00:11 [Edit]

すごいねぇ~。これだけ彼岸花が咲いている場所は見たことがないよ・・。

日記をさかのぼってみて、え・・おたふく???って(笑)
まだ歯の痛みはそれほどではなかったようなので、良かったのかなぁ。歯痛だけは我慢できないからねぇ。
ふっくらの写真・・。見たいかも(笑)

From:想@こころ URL 2008.09.28. Sun 23:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

