きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

新人戦!!(あとから追っかけ日記)

2008.10.13 Mon 23:27



おねぇ のバスケ新人戦に行ってきました^^
今まで「いくよ~会場はドコ???」 と聞いても

「うーん・・・駐車場は無いから・・・それに誰の家族も応援に
来てないから いいよ~~~ (ちょっと来られたくない風)」 だった 笑
だから、初めての 応援♪  (無理矢理近くのスーパーに駐車して)

顧問の先生がくじ運悪が悪いらしく、毎回上位一位もしくは二位の学校と対戦みたい;
今回も相手チームのシュートが半端なく入って))) ヘロヘロ~んになりながら頑張ってた。

去年は何十点も点差が開いて負けてたみたいだけど、今年は何とか一桁差で抑えて
それだけでも スゴイ!!と興奮気味^^

おねぇ のこんな姿・・・  お初にお目にかかります by母

だって・・・小さな頃から絵や工作や手芸が好きなインドア派だったのに・・・
中学に入って急に 「バスケ部入った(事後報告)から!!!」
と 言う おねぇに私は正直ぶっ飛んで; 
体力的にもきっと続かないだろうなぁ~と 悪いけど半信半疑だった。

それなのに目の前に居る おねぇは キラキラ・。*して  す・て・き u_u・。*

結構走るじゃん!守るじゃん!声デカイじゃん!○○先輩じゃ~~~んっ!!! 笑
見るもの聞くもの初めての世界・・・ ホレタわ。  いや・・・カッコイイ!
遠目で見るとアンガールズみたいだけど  スタミナあるんだわ・・・ あのコ。

試合には負けたけど、新しい発見をして 大満足な私であった♪

                                  

                             親バカは ますます つづく・・・

 (*注 かなり親バカ入ってま~す;お付き合い出来そうな人のみ付いて来て下さいm--m)




Category:娘っち  Comment:4  Top

Comment

青春よね~青春。。。
運動オンチだった私にとって まぶしすぎる光景
だったなぁ~ こんな青春は経験なっしんぐぅー。

そうね そうよね 負けてられないわ)))
よーし!でも… ♪何からはじめればいいのか~
わからないまま時はながぁ~れて。

From:>ぼわちゃん URL 2008.10.20. Mon 18:02 [Edit]

でしょでしょ?どう見ても
今まではインドア・・・よね???

意外な一面を発見した時 人は人をもーっと
好きになる・・・そんな感じでしょうか イミフ。
もっともっと好きになったよ^^* あのコ♪

From:>れんげちゃん URL 2008.10.20. Mon 17:58 [Edit]

すご~い♪
青春だわっ( ̄m ̄*)
姉妹できらきら~♪ がんばってるんだね
母も負けてはいられませんな~♪

From:ぼわ URL 2008.10.20. Mon 17:03 [Edit]

新しい発見があると嬉しいよね。

しかし…、なんかすごーい。。
たのもしいね(^^)。
私も、以前はインドア派だったイメージがあったから、
なのはちゃんの興奮がちょっとわかるような気がしますぅ~。

長女ちゃんも次女ちゃんも、多才だぁー♪

From:れんげ URL 2008.10.20. Mon 08:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

