きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

陸上競技会

2008.10.18 Sat 23:41

競技会


携帯~
市の陸上競技会に来てます(^-^)
次女は例のハードルで参加…ドキドキの順番待ち中!

画像 006


秋晴れの真っ青な空の下 陸上競技会へ・・・

スタート


大会まで練習時間が余り無くて、不安い~っぱいの出場だったけど
心配のタネだった、ハードルを倒す事無く完走出来ました ^^
一番でゴールは出来なかったけど 「来年も又出るっ♪」と
とびっきりの笑顔の次女 ^^v  と~ってもいい経験になりました。

同学年の男子が スッゴイ記録出してた・・・ちょっとネット検索して来ます)))

こっちは おねぇ^^ 新人戦!!!13日のおっかけ日記更新

Category:娘っち  Comment:3  Top

Comment

スポーツの秋&アートスクールの展示会に向けての秋・・・
ドタバタな秋みたいだよ~笑 いいなぁ・・・と
思う。 充実してて。
応援も熱が入って、喉がかれちゃったわ ^^;

From:>想ちゃん URL 2008.10.25. Sat 10:28 [Edit]

スポーツの秋♪

おぉ・・
嬢たち、がんばってるジャン。
どちらもスポーツですなぁ。
うちの怪獣たちはそちらはどうも苦手らしく、応援に行くことはなさそうです(笑)

From:想♪ URL 2008.10.20. Mon 18:35 [Edit]

ごめんっ!!!

日記画像サイズ編集中に間違えて
この記事を全削除してしまって><

残ってたウィンドウからなんとか記事はコピペ
出来たけど。。。コメントがぜ~んぶ消えて
しまった 泣・。・。 全部読んだけどレス
出来なくてごめんなさい くすんっ。

From:u_u・。* URL 2008.10.20. Mon 17:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

