きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今日の収穫

2008.10.31 Fri 23:00

今日はお休み♪
家でじっとしてる訳が無く、ちょっと離れたショッピングモールまで・・・

お店のディスプレイは、早くもクリスマスムード
季節感の無い毎日の生活に はっ!!!とした;
そっか~もうすぐ娘っちの為の ”ヒミツの買出し時期” なんだわ~
今年は仕事も目いっぱい入ってるし、時間取るのヤバそうxxx

あ 先日おねぇとは サンタ居なかった説が盛り上がって
ほっ。としたトコロだったわ 笑。

そんな事をチラッと考えつつも、 イタリアンランチ食べ放題のお店へ吸い込まれて行った ^^;
で、 いーーーーーーーーーーーーっぱい  食べた。

それから・・・

P1000251.jpg

カジュアルな靴が欲しいなぁ・・・と思ってたから、靴屋さんに寄って
あれこれ履いて見てたら、足が楽ちん*で、しかも好みのグリーンとゴールドの
組み合わせのお気に入りの一足が見つかった☆彡
ジーンズとの相性が まるっ○

P1000254.jpg

あーんど・・・ ナチュラルな木のお箸。
いつの間にか行方不明になって行くお箸;
どんな片付け方をしてるんだろう   ね?

あとは、次女のハイソックス4足と(一応好みを聞く為、写メして;)
明日のお弁当のおかず&フルーツ etc・・・

駐車場を出た時間は なんと16時まえ~ 汗・。・。 

                                    以上 今日の収穫。

 
明日は運動会だーっ))) 11月って・・・どうよ?


Category:shopping  Comment:6  Top

Comment

きんきらの星がクリスマスっぽい☆彡かな?
見えないトコロの☆だけど履いてると
ワクワク♪するの ^^

そっか!一色の無地だと一方が無くなっても
OKだね 目からウロコ~~~ ありがとっ♪

運動会それが・・・めっちゃ暑かった凹
びっくりした(@_@)

From:>クーちゃん URL 2008.11.03. Mon 22:01 [Edit]

頑張って来たよ♪~

うん^^ この時間お弁当ぱくついてた。
そっか~学芸会頑張って行って来たんだね!

自分の子だけ見てさっ。と帰れるなら
行くのも良し♪なんだけど、色んな人に
会うもんね・・・気疲れして 笑

でも、走る姿や踊る姿見て じーんっ・。・。と
して来たよ (またまた 親ばか)

ぎゃはは!! まじ?言っちゃったの???
いい子にしてなくても来るって思ってるトコロ
有るから、私もキレた時は言いそうになる事
あるよ 爆。

その後 サンタ説は無くなったのかな?

From:>莉緒ちゃん URL 2008.11.03. Mon 21:50 [Edit]

つんつん♪

そう?そう??? わーい♪
誉められるとウレシイな ^^
早速毎日履いてるよ☆

お箸・・・ちゃんと洗って立ててる
つもりが、なぜだろ???片一方見つからなく
なっちゃうの。
時々一本で、コーヒー混ぜたりしてるからかな(汗)

From:>ジャパさん URL 2008.11.03. Mon 21:41 [Edit]

おしゃれな靴だね。
クリスマス気分だよね。
そうそうお箸って揃わない事があるよ。
今はシンプルな無地(黒)使ってるよ♪
11月の運動会は寒いんじゃないかしら?
頑張って応援してあげてね(@。@)/

From:クー URL 2008.11.01. Sat 19:53 [Edit]

運動会。 頑張って行ったかな? 
今頃美味しいお弁当食べてるのかな^^

わたしも頑張って 学芸会行ってきたよ~☆

好い休日を過ごせたみたいね^^♪

 先日、、、子どもの態度にキレて…
 「Ipodが欲しいなんて言ってるけど
  サンタなんていないのよーーー!!!」 って
 言ってしまった ダメな母です…

From:莉緒 URL 2008.11.01. Sat 12:27 [Edit]

すごくステキな靴ではありませんか!!☆
色とデザインがとーーーーーってもいいよ♪
好み好み(*´I`)σ” つんつん

そそそ^^箸っていつの間にやら行方不明になっちゃうんよねw
 

From:ジャパ URL 2008.11.01. Sat 11:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

