きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

11月の運動会(初)

2008.11.01 Sat 22:39

今年初めて11月に運動会がありました。
2学期制の影響かな? 長女(中学)は7月 次女は11月 この差は;
澄み切った青空の中運動会・・・11月でも意外に暑いことにびっくり!!!
日焼け止めと、帽子はまだまだ要るんだな~ (後悔)


沖縄のエイサーと言う踊りを、パーランクー(太鼓)を叩きながら息もぴったりに踊ってました。
今日の真っ青な空に バシッ!と生えて 思わずいつもの 涙腺が・。・。 

P1000313.jpg

こ~んな空でした ^^撮影席で、何故に空を? だって・・・飛行機雲と
上の ハートっぽく見える雲が呼んでいたから*

競技を見てて、ウケたのが玉入れ・・・こんな所にもナベアツの影響が;
カゴに入った玉を数える時、3の付く数字と倍数になると
「さんじゅ しっちぃ~ さんじゅ はっちぃ~」 と首をかしげながら全員で
数えてた 笑 

P1000323.jpg

影・かげ・カゲ・・・ み~んな自分の子を追っかけるのに必死です。
撮影席は決まってて、撮りたいプログラムの2個前位から並んでおくと
入れ替わりに最前列に行けるのだ ^^ 影一番右が必死な私です。 

毎回学習しないこと・・・それは・・・ かけっこの時他の子を撮影してる事。
今年も良く似た別の子を激写してました 泣・。・。
クラスでも体型や髪型似てるから良く間違われるんだって。

あ~あ~っ。

Category:娘っち  Comment:4  Top

Comment

はーい^^お疲れました。
莉緒ちゃんも学芸会おつかれ~

うん♪ ギリギリはぁーと?でしょ。
ちょっとイビツだけどそれも愛らしい雲。
上から運動会を にっこり見てる様だったわ・・・

撮影ねぇ(--)毎回私が担当なのよ~
周りのデッカイおっと隊に混じって、必死;;

今年はブレナイようにコンパクトだけどX10望遠
のデジカメ勝手に買って望んだよ~

陸上競技場なら無理だよね><あれはかなり
難しかった・・・ 高級ちっくな運動会ね♪~
いいなぁ~業者が撮ってくれるなんて羨ましい~~~
いい学校だね^^

From:>莉緒ちゃん URL 2008.11.06. Thu 09:04 [Edit]

うん;暑くって、うっすら焼けたような・・・
でもカラッ!として最高の運動会日和だったよん♪

そうそう!おねぇの時も別の踊りのエイサーは
見たんだけど、毎回太鼓の弾ける音とのびのびした
沖縄音楽と生徒の表情がイキイキしてて カッコイイ
のなんのって・・・ 鳥肌ぞぞーっ。

聞いてっ!わざわざ水色ラメラインの入った
ソックス履かせたのに、走るとき脱いでたの
(あとで発覚!!)どっひゃーっ@@@

お疲れが出すぎて、運動会とアスレチックの次の日
昼間30分以外15時間位寝てましたがな^^;

From:>ぼわちゃん URL 2008.11.06. Thu 08:13 [Edit]

運動会お疲れ様でした(⌒▽⌒)

ハートの雲 ホントにハートだねv-238
きっと 好い事あるよ~♪

運動会の撮影。 エライなぁ。。。
去年から陸上競技場を借りてやるようになったから
「広すぎて無理だし~ 業者が撮ってくれるのを
 買えばいいよね~♪」って 母とぼんやり眺めてたわ ヾ(´▽`ゝ

From:莉緒 URL 2008.11.05. Wed 08:19 [Edit]

11月に運動会・・・寒いかなって思ったけど、暑かったんだね(笑)
でも、ほんとにいいお天気で良かったね~♪
『えいさー』去年次男が、よく似た紫の布をアタマに巻いて踊ってた♪
なんか、すんごくかっこいいよね♪この踊り( ̄m ̄*)

あっ!
他の子を写してしまうって・・・よくわかる(笑)
女の子でも間違えちゃうんだね( ̄m ̄*)
うちは今年から、運動会だけ”派手な靴下”にして、見分けがつくようにしました(≧▽≦)

お疲れがでませんように♪

From:ぼわ URL 2008.11.04. Tue 08:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

