きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

水玉休憩

2008.11.21 Fri 12:51

20081121125100
ほっ(^-^)この正午からの一時間(ぴっちり一時間)
車でのひとり休憩が至福の時♪
今日は雨で、ガラスの雫に囲まれて…ちょっと特別空間。
雨粒のつーっと落ちるしっぽ見ながらcoffee飲んでます(^-^)/

10時の20分休憩はお誘いを受けて、お昼になったら車にまっしぐら(笑)

この空間…何でも揃ってるんだ(((^^;)
新聞 雑誌 coffee 紅茶 スープ お菓子 通販化粧品カタログ…
後は、インターネットが有ればなぁ~ あはは…

こんな所でさえ
おヒトリ様時間が欲しい私であった…。

五連勤終了まであと数時間!明日から3連休だ~っ♪

あっ(^-^)/コメント楽しく読んでます…ありがとう☆メールでこっちに続々届いてる(笑)
昼休憩のおたのしみ~

Category:etc…  Comment:10  Top

Comment

秘密基地 いいねぇ~そのコトバいただき♪
ホントそうだわ。。。

夏の日除けのシート(窓に立てるやつね)を
人から見える側に立てて、靴脱いでリラックスしてる

ひとり好きなのは よ~く知ってるよ。

仕事関係からワープして全く別空間で過ごす意時間は
貴重な楽しみだよねん♪

From:>まりあちゃん URL 2008.11.29. Sat 23:36 [Edit]

うんうん ひとり時間最高だよ♪

ふわりんは、淋しいんだね?
人によってお弁当食べるのは一緒がいい人と
ひとりが好き~って人居るよね^^

ひとりだとね、テキト~なお弁当でもOKだから
結構楽なんだよ 笑  朝時間無くて詰めてるだけ
の色彩無視したへんてこなお弁当だし 笑

そっか~あたらしい職場だからまだ居心地良く
無いよね?でもいつも周りから可愛がられてる
ふわりんだから、きっと大丈夫!

From:>ふわりん URL 2008.11.29. Sat 23:30 [Edit]

ふふっ*

好きなものを集めて、

なっちゃんの秘密基地みたいねv-353

みんなでおしゃべりも楽しいけれど、

ひとりでほえ~っていいのもまたリラックス出来るのよね。

ひとり好きのまりあだからか..ww

From:まりあ- URL 2008.11.25. Tue 22:46 [Edit]

昼休みひとり時間満喫してるんだ^^

わたしは、他の臨時職員さんと一緒にごはん。
ひとりだと寂しいし、、、
でも、まだ慣れてないからみんなと一緒はちょっと居心地よくない^^;

そのうち慣れると思うけど^^



From:ふわりん* URL 2008.11.23. Sun 19:34 [Edit]

好きなモノをせっま~い軽の空間に集めて
ほっ。としてます*

そうそう。。。ちゃ~んとした明るい休憩室
有るんだけど、お偉いさんもそこでテレビ見てたりして
休憩時間でも挨拶や、視線を感じながら コチコチで
過ごすのは ちょっと・・・ね?

自分の時間なんだもん 昼寝爆睡いいじゃん ねぇ?
私が許可します 笑 どーぞー

From:>ShiaoXiさん URL 2008.11.23. Sun 01:23 [Edit]

カサカサなココロに 水を貰った様で
こ~んな雨の車は大好きなんだ・・・

河童の頭に 水~ と似てる 笑

いんや・・・車中でもちろん 色んなもの
パクパクしてるよ♪ 好きな格好でだら~んと。

From:>くーちゃん URL 2008.11.23. Sun 01:18 [Edit]

ぜーったい 必要です。
車の中が今やリビングルームになってる;
だってぇ~一番自由な事してる時間なんだもんっ♪

5連勤は辞めて欲しいわ・・・私 無理っぽい。
(一生懸命働いてるオット隊には悪いけど)

カットしたけど、割とゆううつな週末です><・。・。

From:>ぼわちゃん URL 2008.11.23. Sun 01:15 [Edit]

お気に入りが揃った、ひとり空間。。。
いいなぁ。。。
昼休み、この前爆睡してたのに、
取締役に起こされちゃいました。
車通勤、いいなぁ。。。

From:ShiaoXi URL 2008.11.22. Sat 22:14 [Edit]

ロマンチストだね。
車でひとり~~~。私も今度挑戦してみよう。
おにぎり、ぱん、パクパクじゃ駄目ですね(笑)

From:クー URL 2008.11.22. Sat 19:15 [Edit]

おヒトリ様時間・・・絶対に必要だよね~( ̄m ̄*)
あたしもお昼に事務所に戻る時間があるときでも帰らずに、ひとりで車の中でま~ったりしてるよん♪

5連勤おつかれちゃんでした♪
カットもしたことだし・・・3連休はいいことあるといいね_( ̄▽ ̄)ノ

From:ぼわ URL 2008.11.21. Fri 17:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

