きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

いただきま~す!

2009.01.01 Thu 17:36



一の重 二の重 三の重 ま~ったく無視して
空いてる所にお絵描きみたいに、好きなモノ詰めました^^

今までは一日に家に居ることは余り無くて、大晦日泊まって
私は毎年実家で食べるだけ~ だったんだけど・・・

母がおととし癌になってからは、なるべく負担かけない
ように・・・っと、泊まりは中止にしました。

で;仕方なく? それっぽいモノを作って用意して・・・↑

作ることより、ピカピカの重箱に色をのっけて行く事が楽しい♪
ひょうたんのカタチの小皿に紅白なますが、今回のお気に入り 笑

お皿入れないよね? フツーは ^^; 自己まんアーティストごっこ
娘たちには例のごとく 「撮影長すぎーっ!!」とおしかりを。

Category:食  Comment:4  Top

Comment

Re: タイトルなし

ありがとう^^ 料理は目から!
目だけで食べてね???

口には入れないこと・・・ 

母の煮てくれた つるぴか黒豆もココに入ってる♪
やっぱり味には勝てません;;

From:u_u・。*→ふわりん URL 2009.01.10. Sat 13:40 [Edit]

Re: タイトルなし

い~っぱい愛してるんだけど、ドタバタ余裕無くて音沙汰無しで
ゴメンネ・。・。

あけまして おめでとう^^ ずっとよろしく~(ゆりかごから墓場まで)
お節・・・ってモンじゃないけど、ニセモノを簡単にぱぱっ!と
作っただけ~ その後の色遊びが、したかったの☆彡味はしんないよ???

そっちは難民だったんだね・・・こっちは遊牧民で魚とって自給自足
したよ(笑) パジャマでも裸でも夜通し怪しい話したいね・・・
旦那は   外出してもらって イヒッ*

From:u_u・。*→まりあちゃん URL 2009.01.10. Sat 13:38 [Edit]

おいしそう~^^
お料理上手だね!うらやましい~
わたしは、大晦日から実家に行ってきた。やっぱ母のおせちは最高♪
自分じゃできないわぁ・・・・

From:ふわりん* URL 2009.01.03. Sat 19:59 [Edit]

今年も少し愛して、ながーく愛しての精神でよろしくお願いしますv-291

このおせちすごいね!
なんかさ、何万もする出来合いのおせちなんかより、
何倍もおいしそうだし、きれいだし、かわいい*

まりあんちゎ2人なので、
大晦日からお正月ゎ難民になって
お互いの実家へ行ってエサをあさりますw

なっちゃんちも近かったら、パジャマでオジャマしちゃうかもぉ(*ノ▽ノ)

From:まりあ。あけましておめでたぁ(違っw URL 2009.01.02. Fri 14:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

