きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2005.08.09 Tue 22:07




お泊り二日目。。。
前日深夜一時過ぎまで爆弾トークをしていた4人は
絶対起きれないだろう…と思ってたら 何とっ!!
さっと起きて何食わぬ顔で元気にラジオ体操に出掛けて行った;
若いってすばらしい。。。(痛感)

朝食は、お皿にハム・チーズ・シーチキン・レタス・トマト
等切った材料を並べて置いて好きなものをロールパンの
真ん中の切れ目に挟んで食べる。
それからオレンジジュースとスープ。
色んな色が並んでると手間は掛かってないのに豪華に見える笑

朝一で近くのボーリング場に行ってゲームを楽しんだ。
ガーター無しのレーンに行ったのに、ボールをあまりに
高い位置から転がすから もうちょっとで隣のレーンに
入りそうになってヒヤヒヤしながら見てた。。。
だってぇ~ ボーリングで ど~んっ!!って音は中々
出せないよね??(床に落としまくり)
興奮して派手に手をタッチしあってる姿見たらまぁ…
楽しければいいか^^;と。

その後デパートで遊ぶ?という事になって
車走らせてたら、近くの川が目に入ったらしく
川に浸かりたい!!って皆が言い出した;
水着ないっしょ?!どうすんの??
Tシャツとタンパンで入るからお願い~~~!と;

お昼は焼きたてパン屋さんで買って河原の側で
シート敷いて食べた。。。
水に浸かってない私は暑いのなんのってxxx
途中近くのユニクロにこっそり涼みに行ってた。
浅い川だからおぼれる事まず無いしね~

12時から4時前までそこで遊んで名残惜しそうに
駅に向かった。。。
”楽しかったね… 又遊ぼうね… おばちゃん(ココポイント)
沢山遊んでくれてありがとねっ”って言ってJRに乗った。

子供と3人で、な~んか…寂しいね。
あんなに賑やかだったのにね。。。
幼稚園の頃から一緒に居た友達は特別って
思うみたいで、久し振りにココロから楽しい時間だった
らしい。

車に乗ったら雷と一緒に雨が降り出して、二人供泣きたい
気分だった見たいだよ。

Category:娘っち  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

