きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初詣

2009.01.01 Thu 23:26

巫女

今朝はうっすら雪景色だった
姪っ子が巫女の舞をする近くの神社へ初詣にきました。

ぴーん と張りつめた冷たい空気と時々吹き抜ける風が
新鮮で新しいモノに感じられた。

シャン・・・シャン・・・と鈴の音が響き渡って、金の扇を閃かせ
ゆっくりと舞う目の前の姪にカンゲキした・。・。

眼差しや振舞いがとてもステキだったな~
神が降りてきた感じ?  厳かなキモチになった。

P1010172.jpg

お賽銭をして 破魔矢を買って・・・おみくじを引いた
おみくじは、普通のと恋みくじが有った。

娘達は普通のおみくじを引いた後木に結んで、又私のところへ戻ってきて
「恋みくじも 引きたい・・・」 by2人とも 
ほほーっ。  2人ともね? 引くのね?  そっか~なるほどね^^*

私は”小吉”でした  びみょーっ。  あっ 普通のおみくじね  フツーの 笑
今年はどんな年になるかな? その前に1月は ちと ゆーっくりしたい
ぜ~ったい 整体行ってやるっ♪  60分コースね~

Category:日常  Comment:4  Top

Comment

Re: タイトルなし

厳かなキモチ・・・年に一度は
取り戻さないとね ^^;
新しい朝 って感じで背筋が伸びたよ。

折れてクラゲになってもいいから
やって欲しいよね~~~

もう肩なんて チョウゴウキン よっ><

From:u_u・。*→ぼわちゃん URL 2009.01.10. Sat 13:59 [Edit]

Re: タイトルなし

しゃらん しゃら~んっ・。*
まっ黒なココロが清められて
澄んだキモチになりました^^

やっぱり巫女は私じゃダメね・・・と (当たり前)

中吉でしたか^^ 丁度いい感じで♪

12月は死にました・・・まだ死んで生き返ってませんが
ボチボチ這い上がりたいと思います。
今日はPC前陣取って、思いっきり自由を満喫してます*

ボキボキまだいけてません;

From:u_u・。*→ShiaoXi さん URL 2009.01.10. Sat 13:57 [Edit]

すご~くきれいな、おごそかな写真♪
朝から癒されました(≧▽≦)

整体・・・行きたーいっ
思いっきり折れてもいいからやってほしいww

From:ぼわ URL 2009.01.06. Tue 07:46 [Edit]

清楚な巫女さんの舞を見て、
お鈴を頭に頂くと、清々しく
澄んだ気分になります。

おみくじ、僕は中吉でしたよ。

12月忙しかったですもんね。
ゆっくり休んでくださいね。
整体。。。ボキボキ?

From:ShiaoXi URL 2009.01.03. Sat 21:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

