きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

こんないちにち。

2009.01.11 Sun 22:32

ハッカ


お正月休みが終わって出勤すると、嘘みたいに静まり返ってた職場
年末までの臨時アルバイトや派遣の見慣れない顔の人が沢山居たのに
繁盛期は終わって、しーん・・・としてた。   それはそれで 寂しいものだな  
祭りの後の寂しさ?みたいな???

そんな先週を過ごして、カラダも疲れてない3連休
久しぶりに だらりんこ~~~と過ごせた ^^ 
昨日はPCつけっぱなしで、ウロウロ こんな長時間は最近無かった♪

今日は洗濯を済ませてお昼食べた後、次女の買い物に付き合った
お年玉が どーん!と入った次女は、色々見たくて私の休みを待ち望んで居たらしい。
先ずは洋服を見て、その後雑貨 本屋 おやつ休憩して ペットショップを眺める
そのコースがいつも彼女のお気に入り。

一方 おねぇ は、朝9時には友達と待ち合わせして自転車でショッピングへ・・・
ちらつく雪の中、遠~くまで遊びに行った。
休み明けの単元テストも終わり、バッチリ♪出来たから思いっきり遊んでくる!!!と
言い残して、夕方まで帰らず^^; こちらは友達との時間が主流になりつつある。

最近塾の時間もあって、姉妹そろっての夕飯もなかなか難しいんだ
今夜はホットプレートで うどん入り広島風お好み焼きを焼いて食べました。

でね、、、その後のコーヒーで事件は起きました 
いい香り~ ごっくん♪  ん” んんん”””

塩味!!!  おぇえーっ><
終わり悪ければ ぜーーーんぶ  悪い。   そんな連休真ん中終了。

Category:etc…  Comment:8  Top

Comment

すんごい味だったよ~ やだやだ><
あれ以来確認を怠らない 私であった。

りおちゃんの姫は、袋も開けてないの?
なんていい子なの~~~興味無いのかな?

親はホント大変だった・・・
学年があがるごとに金額も増えて来て
楽しみにしてる子供の為とは言え ねぇ~? 

From:>りおちゃん URL 2009.01.15. Thu 01:05 [Edit]

女の子も小学生までかなぁ・・・なんて 上を見てたら思う今日この頃。

だから今の内に一緒に行かなきゃね。
でも、、、欲しい物がある時だけはどちらも
ごろにゃーん@@@ とついてくるわ(--)

そう?ぼわちゃんちの子はくっついて来てくれそうな
感じのコ。

From:>ぼわちゃん URL 2009.01.15. Thu 00:57 [Edit]

ほんとにうらやましい。。。
娘がいたら、りらちゃんみたいに『一緒にお買い物♪』って行けるのに。。。
最近ほとんどお買い物にはつきあってくれないよーっ

塩味のコーヒー・・・想像してみるけど、なかなか想像できない(_ _;)
でも、1回やってみよう~とはならないんだな( ̄m ̄*)

From:ぼわ URL 2009.01.13. Tue 08:08 [Edit]

Re: タイトルなし

しょっぱい!!って 情報の前に
これは一体何???って、脳が識別するまでに
時間を要する そ~んな感じで 起きた事への把握が
出来なかったな><  そう・・・ うろたえた (笑)

たまに揃った時はほっとプレートや鍋を使って囲んで食べれるものに
してしまいます^^ 自分がいっちばん 嬉しいんでしょうね~

From:u_u・。*→ジャパさん URL 2009.01.12. Mon 21:09 [Edit]

Re: タイトルなし

ですね~お正月で休みそびれても
この3連休で のーんびり^^ 何も予定が無いって いいわ~♪
ShiaoXi さんも ゆっくり出来ましたか?

その季節 みたいで・・・とにかく大きなショッピングモールへ
行きたがります。
買わなくても、買っても あったか~い懐で わくわくするんでしょうね。

小5のクセにまず ファッションです (--) 上が居ると影響されますxxx

From:u_u・。*→ShiaoXi さん URL 2009.01.12. Mon 21:06 [Edit]

塩味のコーヒー
苦くて しょっぱくて  想像するだけで… (>_< )

お年玉 たくさん集まってよかったね~♪
親戚が多いと 子どもはシアワセね (親はタイヘンだけど)
うちなんて 合計しても1万円いかないから親は楽だけど 
そういえば子どもは袋すら開けてないわ ヾ(´▽`ゝ

From:莉緒 URL 2009.01.12. Mon 12:42 [Edit]

俺も塩味コーヒー飲んだことある!!
あれはまず辛い!!と言う前にたまげるね。
なにがなんだかってうろたえる味でしたw

子どもと揃ってのお好み焼き♪
と~っても楽しい時間ですやん^^大切にしたいよね。
 

From:ジャパ URL 2009.01.12. Mon 12:38 [Edit]

お正月休み明け、一週間で来る
この3連休っつうのは、なんとものんびりしたもんです。。。

子ども達にとっては、お年玉で お買い物♪
の季節ですね。 
女の子は、先ずファッションね^^

From:ShiaoXi URL 2009.01.12. Mon 10:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

