きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

床面積保ちたい。。。

2009.02.08 Sun 19:12

pot_caraffe01.jpg


起きたら10時半。。。
目覚ましが鳴らないって しあわせ。

次女がふわふわの卵焼きにブラックペーパーをパラパラと振って
はいっ♪ ^^スマイル¥0 で運んできてくれた。
今日は 日曜日。。。  時間がゆ~ったり流れてく。

お天気が良いと洗濯物しなくちゃ損な気がして
昨日に引き続きそこらへんの目に付いたモノ回した 
布団もまたまた干して 月曜から おさぼり~な家事の穴埋めに
少しは なったかな?

家の事 たま~にまじめにやると、楽しいね ^^
仕事するまではそんな 楽しいなんて感じた事無かった。
一日 あれして これして ここもちょっと気になるな。。。な~んて
自分のペースで出来る時間があれば ストレスにならない。

花の水遣りや、笑顔で玄関周り掃除 いつぶりかなぁ~?
気持ちに余裕が出来たら、カワイイ蕾にも気づくんだね^^
植えっぱなしを深くハンセイxxx

平日のあのタイムスケジュールじゃ無理;
あれもこれも溜まって、イラッ! それに比例してリビングが なんじゃこれ~~~?!
正直に言います  床面積が どこ?って時有ります (一週間に5日くらい;)

来週の勤怠表眺めながら、いい感じの間隔でお休み入ってるから
このまま床面積保てたら。。。と 思います  まる。

サザエさん終わっちゃったぁ。。。 空白の3日間もおしまい
明日から又頑張ろっと☆

Category:日常  Comment:6  Top

Comment

そう。。。休日休みたいけど
唯一の掃除の日兼お休みなんだよね;
せめて朝の寝坊が無いと、休んでる気がしない。


娘っちは2人とも友人と約束が忙しく又はクラブ
もしくは塾と。。。 自分ひとりがお片付け係xxx
時間が足りないんだよね><

From:>ふわりん URL 2009.02.11. Wed 01:27 [Edit]

そっか~いつもと同じ時間にお休み前も
寝てるのね? 
でも^^その後のゴロゴロ会話いい時間だね。。。
ほのぼの~姫ちゃんと過ごす大切な時間。
家のお姫は、休みに限って早起きなんだ;

ドアの外を通った夫って 爆!!
”外を通った”で疎外感が。。。 
でもちゃんと朝食手配?してくれるのねん♪
なんていいお休みでしょう♪♪

From:>りおちゃん URL 2009.02.11. Wed 01:24 [Edit]

はぁい♪ ゆっくり好きなんです。
カレンダー真っ白な日曜日が大好きで。。。

そうそうShiaoXi さんは、日曜日もちゃーんと
家族で楽しめるように動いてて 偉いな~と
いつも感心です!! それが又自然で楽しそう。

目が覚めるまで寝るしあわせ。。。やめられません。
えっ? 高血圧?^^ 大丈夫ですか?

From:>ShiaoXi さん URL 2009.02.11. Wed 01:20 [Edit]

わたしも、休日は何してる?って聞かれて
「掃除」って答えてる気がする。
平日、、、床面積確実に減るよね~。
片付ける人ひとりσ(^_^;) だもん。

From:ふわりん* URL 2009.02.10. Tue 23:38 [Edit]

うんうん ShiaoXiさんと一緒。
目覚めちゃうんだよね 起きる時間に・・
でもね 隣で眠る 姫と ごろごろごろごろ 何時間も 会話しながら うとうとして^^
なんにも 予定の無い 日曜の朝は 過ぎるのです。。

そして・・ 朝ごはんは  ドアの外を通った 夫に頼み 朝マック☆ 
パシリですぅ。。。 (⌒▽⌒)

From:莉緒 URL 2009.02.09. Mon 20:25 [Edit]

ゆっくりできたんですね^^ 日曜日
よかったですね~^^

んー、休みも何だかんだとバタバタしてるので、
たまには、なーんにもしない日曜日、
いいなぁ。。。
目が覚めるまで眠る。。。

覚めちゃうんだな。。。(高血圧のせい?)^^;

From:ShiaoXi URL 2009.02.09. Mon 19:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

