きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

北海道展で…

2009.03.06 Fri 21:29

20090306212900
20090306212859
じゃが豚 (^0_0^)買って帰りました♪

周りはつるつるモチモチ
"おもち"だと思ってたら
なんと!!じゃが芋を擦ったもの…
中身は餃子の具みたいで美味しい☆
野菜や、きのこ春雨と一緒に煮て食べました(*^^*)

★暫くパソコンから覗いてない為 レス出来ず
ごめんなさい(>_<)★

最近は花粉症が酷くて頭が、ぼ~んやり…
勉強?仕事?思うように 進まず、ふて寝の毎日です。
早くいろんな事からスッキリ!!したいなぁ~~~(泣)

Category:etc…  Comment:4  Top

Comment

こんにちは~♪

お久しぶりです^^
ねね、これ2~3日前にテレビでやってた!!
流してたんで どんな番組だったか???
流行ってるの???
食べてみたーい!!
北海道展、要チェックだね♪

From:メープル! URL 2009.03.08. Sun 15:38 [Edit]

じゃが豚、北海道展で試食させてもらいました(笑)
つるつるしてて、おいしいよね~^^
花粉症なんだね><
この時期、苦しいらしいね~
無理しないでね。。。

From:ふわりん* URL 2009.03.07. Sat 21:15 [Edit]

今年、花粉ひどいですねぇ。。。
いつもの薬じゃ効かなくて、
病院に駆け込んで、強い薬処方してもらって。。。
それで、もうろうとしてる。。。

ほんと、スッキリしたいなぁ。。。

じゃが豚、先週末 ニョッキ
作って(もらって)食べたけど、
そんな感じの生地に具が包まれてるのかな?
おいしそう^^

From:ShiaoXi URL 2009.03.07. Sat 08:52 [Edit]

手抜きしながら ぼちぼちでガンバりんさいや~♪

じゃが豚旨そうじゃねぇ(* ̄∇ ̄*)
 

From:ジャパ URL 2009.03.06. Fri 23:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

