きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ひとりで遊ぶっ!

2009.04.05 Sun 22:25

何でもいいから書いてるような気がする今日この頃
何にも考えず書きたい時期なんだな?きっと。
まぁ こんな時もあるよね???  


日曜日。。。最後のお休み。。。 だからこそ早起き 朝風呂!
夕べはAM2時まで”やよいちゃん”と格闘して、疲れ果てて寝たんだけどね。

家族は誰一人として起きてこない;
でも起こすと、予定通りに片付けが進まないからそ~っと 放置して黙々と家事
全部終わってもまだ起きてこない もうお昼の12時ですが???

ちょっとムッ!として 食事だけ用意して、置手紙を残して一人で遊びに行きました。
だってさ。。。最近は休みでもみ~んなバラバラな予定で、好きな事して過ごしてる
子供達も大きくなったしね。
少し前ならお花見行ったりしたっけ。。。(遠い目)

それはそれでいいんだけど、休みの日までみんなのバラバラ予定に合わせて
食事やその他の事で好きな時間に動けず居るのが なーんか違うなぁ・・・って。
今日は一人で昼から18時過ぎまでふらふら~っとしてた^^

リニューアルオープンしたお店に行って、ジーンズを2本買って
新発売 生キャラメル入りのキューブ型のパンを食べて
100均に見えない100均?へ行って あれこれ買った。

どうもストレスが溜まると”買う”方へ走るらしい><大した物買わないけど;
す~っきりして、家に帰って ほうれん草と生ウィンナーのドリアを
ちゃちゃっ!と作りました。

20090405213400.jpg

これで3連休はおしまい。。。 うーっ。  又明日から頑張らないと。。。さみしっ・。*

Category:日常  Comment:6  Top

Comment

春休み・・・仕事で殆ど居なかったけど
居たときも、娘達は家には居なかった。

ぽっつーんっ。。。 そんな日が増えて来たね^^
それも成長かな? 嬉しいような、たまには
かまって欲しいような?! ね?

From:>ぼわちゃん URL 2009.04.06. Mon 21:50 [Edit]

お休みの日くらい 個 になりたい~
後はPCの中で、思いっきり自由行動かな?

そうそう そのちょびっとを失くしたくないから
イライラするのかな~ そういう時間大好きだから。
無いと窒息しそうだ><

From:>じゃぱさん URL 2009.04.06. Mon 21:47 [Edit]

はいっ! って;私も時々やりますが^^;
あはは 年のせいだなんて~まだまだ大丈夫そう
だけど。。。 そうなんですか?

無理矢理作るモノ。なんですね自由時間。。。
最近は、そう思えて来て頭きりかえちゅ~です。

ドリアは急に食べたくなって^^

From:>ShiaoXiさん URL 2009.04.06. Mon 21:43 [Edit]

うちも・・・おんなじだよ~(ノ_<。)
こどもたちだけで動く時間が増えてきてるなぁって、この春休みは実感。。。
うれしいような・・・さみしいような。。。

From:ぼわ URL 2009.04.06. Mon 21:01 [Edit]

女のひとは何かと大変よね。
ひとりっきりになれる時間なんてそうそう作れない。
自分自身の「個」になれる時間なんて ちょびっとしかない。

でも そのちょびっとがとっても大事なんよねぇ。
 

From:ジャパ URL 2009.04.06. Mon 10:17 [Edit]

12時まで起きてこない!?

歳のせいか、そこまで眠れなくなってしまったので、
うらやましい!(あ、食いつくとこじゃないか^^;)

お母さんは、なかなか自由時間ないですからね。
まして、お仕事も。。。

すっきり^^。。。でまたがんばりましょう!

あードリア。。。美味しそう!

From:ShiaoXi URL 2009.04.06. Mon 07:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

