きらきら*ひかる・。*

な~んてことない 毎日のカケラ         


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

はちみつ*れもん

2009.05.12 Tue 21:03

090512_2013~001 090512_2026~001


そういえば。。。土曜日に おねぇがしきりに言ってた
ねぇ ねぇ~ はちみつれもん 作って♪
○○ちゃんのお母さんが作ってくれたの美味しかったぁ~~~
お願い! 作って~~~  (切望)

その時は   うん うん。
って言ったけど、本当に思い出したのは今日;
返事だけって ダメだよね?><最近多い気がする 

ごめんね (ここでかいっ!)

今まだ塾から帰って来てないけど・・・
冷蔵庫空けたらきっと 笑顔になるはず ^^


P.S 実力テスト平均より30点上だったよ!!!って
興奮して帰って来た今日の夕方も  うん うん。 だったね;
毎日遅くまで塾行って頑張ってたもんね~

帰って来たら、ちゃーんと誉めるからね  ^^;
冷静になって今思うと スゴイじゃんっ!! (完全なる親バカです)

Category:etc…  Comment:2  Top

Comment

^^最近ず~っと うんうん。続きで
どうせ話したって覚えてないでしょっ(--)と
言われること多々あり;

いけないと思いつつ、忙しさに埋もれて
そのまんま;ダメ母ですxxx

オネェは 毎日よく遊ぶけど、放って
置いても意地になって一人で勉強するタイプ
親は助かってるよ^^ (聞かれても?だから;)

でも今回は驚いた。。。受験生になったから
気合入ってるのかな???
めっちゃ誉めたら、 えっ?今頃?おそっ!!と
笑われたけど、嬉しそうだったよ^^

From:>きよちゃん URL 2009.05.13. Wed 16:33 [Edit]

そうそう♪
その場では「はいはい」「うんうん」って返事だけはするんだけど・・・忘れちゃうんだよね~w
しかし・・・すげっ!
平均よりも30点上って・・・ほんとにがんばったんだね♪
ちゃんと『いいこいいこ♪』してあげたかな?

From:きよ URL 2009.05.13. Wed 08:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*


*このページでは音楽が鳴ります音量に気を付けて下さい

*

u_u・。*

Author:u_u・。*
あんなこと*こんなこと
の~んびり更新中

スピッツ名曲集



presented by スピッツYoutube

このブログの成分分析

あたらしいカケラ

あのねのね

せいりせいとん

過去ログ

さんぽみち

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Copyright © きらきら*ひかる・。* All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

